ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS グラモ

<<   作成日時 : 2012/11/19 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

木枯らしの吹く日曜に久々のグランベリーモールへGo

目的はボクのかっちょいい首輪探しとおもちゃゲットなの

まだ11月だっていうのにもうX'masツリーがあったよ

画像


ツリーは大きくて見えないけど雪だるまをバックにパチリ


この日は午後からやってきたからまずはボクのランチです

画像



かーちゃんがコーヒーを買ってる間に瞬食でした

画像



抱っこのままおやつをいただきます


高いお金出して買ったスタバのコーヒーが熱すぎます

画像


ほらほら早くコーヒーのんで歩こうよ


画像


まるで買い物好きの親子です

買う気マンマン


画像


かーちゃんセールやってるよ

だけど結局買ったのはセール品ぢゃなかったね


この日はわんこが多かったよ

画像


スタバでは柴ちゃんとごあいさつ

ここはお洋服着た子が多いよね


画像


通りすがりにやる気満々のプードルちゃん

このほかに寒さでブルブルしてたミニピンちゃんや

ダックスやスタンプーやパグちゃん、ヨーキー君なんかに遭遇


ほんの数時間しかいなかったのに

4,5匹のワンコに通りすがりにほえられました

なぜか気の立ってるお友達が多い一日でした


ボクの首輪はいいのが見つからなかったの

画像


でもおもちゃはゲットできたから今週末にもらうつもりさ

歩いた時間は短いけど夜はぐっすりだよ

いつも公園を自由に歩いてるからやっぱり人ごみは疲れるんだよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私自身が着るお洋服、探している時に限っていいのがない。愛犬の首輪も同じ??なんて思ってしまいました。
前回の記事にありましたが、ホント、るぱん君’ロング抱っこ選手権’なら優勝しそうですね。甘え上手でかわいい♪
emi
2012/11/20 03:09
emiさんへ
なにげなく見てる時は<こんなのいいなあ>なんて思うのにいざ選ぶとなると<これだ!>っていうのが見つからないんだよね
特にこの日はペットショップは激混みでなかなかじっくり選べなかった
かーちゃんはじっくり探すつもりみたい。
抱っこもちろん大得意ですが、なにか
これからは寒くなるとボクの希望とは関係なく暖房かわりにつかわれることもしばしば。。。
なんて飼い主なんでしょう
るぱん
2012/11/20 08:38
自分の服を買う時は即決だけど、愛犬用となるとなかなか決められないね。
ネットショップで、未だにカートに入れたままになっている商品がいっぱいあるよ。
混雑の中であわててショッピングするとたいてい失敗するから、かーちゃんの判断は正しいね!

「ロング抱っこ選手権」、クッキーは参加資格なし!10秒以上ぢっとしていることできないもの。
くっきぱぱ
URL
2012/11/21 01:33
くっきぱぱさんへ
だいたいボクのものに限らず即決で買い物すると失敗するうちのかーちゃんです
よっぽどすぐ必要でないものはじっくり検討するのが賢明ですよね。
特にモールとかのセールの雰囲気にのまれて買ってはダメ。
最近反省続きのかーちゃんです

そういえばクッキー君の抱っこシーンはあんまり見たことないかも
ぢっとはしなくてもアクティブさでは優勝なんじゃないかな
最近のボクは<寝言選手権>にも出られそうな感じだよ
るぱん
2012/11/21 09:25
たびたびごめんね。
<寝言選手権>なら、クッキーも優勝候補だよ!
でも、どうやって寝ながら出場するかが問題だね。

るぱんくんは<寝相アクロバット選手権>なら優勝間違いなしだと思うよ。あんな姿ほかで見た事ないもの。
くっきぱぱ
URL
2012/11/21 23:48
くっきぱぱさんへ
ごめんねなんてとんでもないです
クッキー君も寝言に自信があるの
ボクは寝言いうときはだいたい手足もバタバタ動いてるよ
参加はもちろん動画でエントリーだね。
でも突然はじまるからいまだかつてカメラが間に合ったことがないけどね
寝相アクロバット?それほどでも
みんなあんな風にねてるんぢゃないいんだね
ボクの寝相はきっとかーちゃんに似たんだよ
るぱん
2012/11/22 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
グラモ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる