ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 結末は

<<   作成日時 : 2012/11/26 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

3連休の一日目は雨だったね

画像


もちろん寝てすごしました


二日目は近場をぐるっとね

画像


いつもと違うルートで駅前をまわって帰ってきたよ


さあ。待ちに待った晴れの三日目

車に乗って出かけたけど横浜はそこらじゅうの駐車場が満杯で断念

Uターンして四季の森公園に行ったけどここも長蛇の駐車場待ちの列

まったく家を出るのが遅すぎるんだよ


結局2時間以上も車に乗ってたどり着いたのは。。。

画像


あれれココって

自宅から車で30分のランドッグランぢゃないですか

おまけに陽が傾いてランの9割が日陰で寒い

画像


かーちゃんが日向をキープのため逆光なり


まずは誰もいないランをチェックしなくちゃね

画像


ここの木々も紅葉しててきれいだね


ずっと車に乗ってたから外の匂いが気になるの

画像


いつもより長めに落ち葉をクンクン中


そろそろおもちゃかな

画像


とーちゃん。ボール出してください

ランの端っこに大きな木が出現してたけど

この目的は何だろう


それはさておき。。。

画像


サッカーでパワー全開


とーちゃん達はお気に入りのパスタを食べて

画像


ボクが満足したらあっという間に帰ることになった

あまりの寒さにかーちゃんはギブアップ


今回はやっぱり地元だったけど

2時間も車に乗ってたのは初めてだよ

これなら県外へも行けそうな気がするね


雨の月曜はしっかり寝てまた元気をチャージ中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
連休中の横浜って、どこ行っても混んでいるよね。
新婚時代を思い出しちゃった。
ともあれ、渋滞の中どうにか家族揃って楽しめたようだね。
みんな、ストレス解消できたかな。
くっきぱぱ
URL
2012/11/27 23:39
くっきぱぱさんへ
連休なので高速道路は絶対渋滞するからと思って近場を。。と思ったのですが
横浜は混雑するには十分な観光地でした
でも最後はドッグランで遊べたからストレスは発散できたかな

くっきぱぱさんは新婚時代に横浜に住まれてたのですか?
かーちゃんは田舎から上京した頃から横浜が大好きなんだって。
なんてったってテレビで松田優作がべスパに乗ってたからね(古っ)
るぱん
2012/11/28 09:41
再びコメントを。
くっきままの生まれは本牧。生粋の横浜っ娘なんだ。
新婚時代は上永谷→東戸塚に住んでいたよ。場所、分かるかな。
かーちゃんは松田優作に憧れていたんだね。かっこ良かったもんね。
くっきぱぱ
URL
2012/11/29 17:16
くっきぱぱさんへ
本牧生まれの浜っ娘なんてすっごくかっこいいなあ
東戸塚の方も結構変わったみたいですね。かーちゃんのお友達が住んでるんです
そういえばとーちゃんも横浜生まれでそれも山手なんです。
別にそれが結婚した理由ではないと思うけど
港は遠いけど、大好きな横浜に住めてかーちゃんは嬉しいみたいだよ
るぱん
2012/11/29 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
結末は ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる