ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院からの

<<   作成日時 : 2012/12/04 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先週3カ月ぶりの検査にいってきたんだ

血液検査のための朝ごはん抜きはつらかった

いいこでお薬を飲んできたから検査結果は良好だったよ

肝臓の数値は全部正常になりました


ホッとしたところでお散歩して帰るよ

画像


ご飯はやくちょーだい

右手で催促中



食べたら散歩だ散歩だ

画像


この前のリベンジで<四季の森公園>にきたよ

画像


はじめての公園で笑顔でテンションもあがるよ


広い公園の中にはいろんな道があるの

画像


実はこういう足場はちと苦手なボクです

フローリングは足がつるりんしちゃうんです


だんだん慣れてきたかな

画像



紅葉のきれいなところでパチリ

画像


公園内には綺麗な鳥を狙ってるカメラマンがいっぱいいたよ


後半にもっと苦手な道に遭遇

画像


こういう作りは初めてなので落ちそうになる

段差もあるしまっすぐじゃない

画像


気をつけないとね

画像


ここは最後までうまく歩けませんでした

落ちそうになるとそのたびにとーちゃんに助けられました


初めからガンガン歩いたら後半はちょっと疲れちゃった

それに今日は朝寝もしなくて出かけてるからね

画像


ここの階段は抱っこよろしく

かーちゃんはすでに足にきちゃったようです

画像


なかなか上がってこないので待ってます

ちなみにとーちゃんは翌日足にきました


1時間以上歩きっぱなしでもう満足

画像


でも大きな公園だったから半分くらいしか歩けなかった

画像


また遊びにきたい場所だね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、血液検査良かったね〜
いい子で頑張ったもんね〜。
公園でのお散歩、尻尾が楽しさを表してる。
笑顔も素敵だよ
実はうちも、お姉ちゃんすぐに足にきちゃうんだよ
小梅姉
2012/12/04 23:58
検査結果が良くてよかったですね
るぱんくんも元気にお散歩を楽しんでいるようですし♪
抱っこされている時のるぱんくんの’どや顔’、段々やみつきになってきています。可愛い
emi
2012/12/05 02:34
小梅姉さんへ
ありがとうございまーす
これで春まで血をぬかれずにすむからよかったあ
公園での散歩はスタミナの配分がむずかしいね。
ボクは抱っこマシンがいるから安心だけど、かーちゃんは途中で階段で悲鳴をあげてたよ
<ふだん運動してるのに変なの>ってとーちゃんに突っ込まれてたよ
小梅姉さんもなの?
実はボクも最後は階段を踏みはずしたりしてたの
るぱん
2012/12/05 09:13
emiさんへ
思った以上に結果がよくてみんなでホッとしてるところです
疲れてきたらすぐにとーちゃんをみるともれなく抱っこだよーん
階段でへろへろなかーちゃんにドヤ顔してやったよ
やみつきですかあこれからもどんどん見せますよ
るぱん
2012/12/05 09:17
検査結果が良好でよかったね。
日頃の運動が功を奏したのかな。
こんなすてきな公園を闊歩すれば、健康になるよね!

かーちゃん&とーちゃんも、体を鍛えねば!!
くっきぱぱ
URL
2012/12/05 19:44
くっきぱぱさんへ
3カ月ですっかりよくなって予想外でちょっとびっくりでした
やっぱりわんこも人同様に減量すると身体にいいのかもしれません
急にいっぱいは無理だけどこつこつと歩き続けて健康をキープできたらなと、かーちゃんは切に願っているみたいです
でもボク以上に飼い主二人が体力つけてもらわないとね

バースデ―イラストプレゼントありがとうございました
かーちゃんうれしさで感涙です
るぱん
2012/12/06 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
病院からの ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる