ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ウシとトラ

<<   作成日時 : 2012/12/10 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

土曜日の夜のボク

誕生日の流れでなんかくれるらしい

画像


なあに

なんかおいしいものかな


待てといわれて待ってます

画像


初めての匂いにちょっと口が半開きです

これはとーちゃんのすき焼きのお肉のおすそわけ

もちろん軽く茹でただけのものだよ

画像


実は生まれて初めての牛肉です

それもこんなチョビっとだけどね

画像


こんなちょっとでラストスパート準備中

どんどんお皿に近づいてます

瞬食



それでももらったことが嬉しくて

画像


うれしーの舞

画像


あー  ウシうまし



翌日の日曜日

ついに待ちにまったプレゼント

画像



何がでてくるかな

画像


この顔にやられてかーちゃんが二子玉で買ってきたんだって

GフアンのNちゃんにぜひ虎を噛んでほしいと言われたんだってさ


早速。。。

画像


転がしま〜す


革製なのでくわえられない

画像


大口あけてます


早転がしはこんな感じ(ブレブレです





ここにボールがとまると怖くてとれないの

画像


かーちゃんとって


画像


楽しいです


画像


このトラはボクのお気に入りになりそう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
連日のお誕生日祝い、よかったねぇ〜
やっぱり、るぱんくんの機敏な動きは動画でなければ撮れないね。
「ウシとトラ」どっちもお気に入りになったね。でも、お肉の脂肪は取ろうね。
くっきぱぱ
URL
2012/12/11 23:42
くっきぱぱさんへ
動画もちゃんと準備してなくて突然撮りだしたから中途半端だし部屋は散らかってるしで恥ずかしいです
でもどうしてもボクの素早い動きを見てもらいたかったんだ
いまだにトラはやっつけたくてしょうがなくて、目にはいるとダッシュして転がしてるよ

ウシも大好き
でも脂をとったからヒモみたく細くなっちゃって味なんてわかんないくらいだったよ
まあ雰囲気を楽しんだって感じかな
いつかステーキレベルを食べてみたいけど夢で終わりそうだな
るぱん
2012/12/12 09:32
このボール、めちゃめちゃ可愛いですね
動画を見ましたが、るぱんくん、もう大喜びじゃないですか!素敵なプレゼントをもらいましたね。
初めての牛肉、「瞬食」なるほど、よっぽど美味しかったんですね。この「瞬食」と言う言葉、ナイスです!わかりやすい
emi
2012/12/20 11:57
emiさんへ
このボールは結構重くて壁やガラスの扉とかにあたると危ないのでそういう場所はかーちゃんがブロックしないと大変なことになるの
でもこれはくわえられないからなんだか負けた気がしちゃうんだよね

牛肉うましです。
それにしてもちょっと少なすぎでしょ
いつかたーくさん食べるのが夢です
るぱん
2012/12/20 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ウシとトラ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる