ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬

<<   作成日時 : 2012/12/26 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

気がついたらクリスマスが過ぎちゃってる

イヴの散歩は近所の都筑中央公園へ行ったよ

ボクは行ったことあるけどとーちゃんは初めてだってさ

画像


さあ今日はいっぱい歩くよ

ここは結構アップダウンのある公園です

画像


そんなのお構いなしにどんどん走るボク


あちこち匂いつけをしたらケリケリでパワー充電中

画像


寒い日だからあまり人がいなくて思い切り走れる

画像


かーちゃんついて来て〜

こんな調子で始終走りまわってたらあっという間に一周したよ

画像


撮ってばっかいないで早くこっちにきてよ

この日はやけに元気なボクでした

画像


むかい風に負けるな


おうちではクリスマスムードも特になく

お疲れ気味なサンタがやってきた

画像


まさかのサンタ自身がプレゼントなんだね

画像


びろーん


全然抵抗しないヤツだけど容赦ないボク

画像


えーい


画像


かーちゃんはケーキ食べまくってたのに

ボクにはおいしいプレゼントが届かなかったぢゃん

かーちゃんにはサンタさんから明後日プレゼントがくるらしいよ

いったい何をお願いしてあるのかな


そんなこんなクリスマスもあっという間に終わったね


来年の準備はちゃんと進んでるかな

ボクのカレンダーは完成したみたいだよ

画像


今年のボクの笑顔満載だね

早速じーちゃん&ばーちゃんに送ってね


ボクはなんも手伝えないけど。。。

画像


大掃除くらいはやったほうがいいよ
小掃除

プレゼント貰ってばかりぢゃバチがあたるよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンダー、かわいいね〜
すごくるぱんくんらしいよ。
じーちゃん&ばーちゃんに送るんだね。
うちも3ばば&じいばあだからうちも含め5部必要なの。
ふ〜まいるよね。
でも1年見てくれるんだからいっか〜
チャーリー母
2012/12/26 20:17
チャーリー母さんへ
カレンダー作りでは毎年印刷に苦労してるとーちゃんなんです
チャーリー母さんちを見習って来年は本格的なのにチャレンジしようって話してたよ。
一年間とりまくった写真も無駄ではないことの証明みたいになってるんだ
でも年々ボクの色合いとか雰囲気が変わってるのを残せるから楽しいんだよね
これはじーばー孝行の一環ですね
るぱん
2012/12/27 08:34
遅くなったけど、るぱんくん Merry Christmas!
サンタさん自身がプレゼントなるなんて、最高。笑っちゃったよ〜
でも、来年もお世話になるだろうから大切にしようね。

カレンダーはとーちゃんの力作なんだね!
手作り感と、るぱんくんの表情がとてもかわいいよ。じーちゃんばーちゃんも大喜び間違えなしだ!!
くっきぱぱ
URL
2012/12/28 20:46
くっきぱぱさんへ
クッキーくんも楽しいクリスマスだったかな
ボクんちはクタクタのサンタがプレゼントだったよ。
トナカイは今朝遅れてやってきたよ
クリスマス用に買ってたのを今頃くれるなんてね

カレンダーはこの超ボク中心写真が満載だよ
一応この一年間の写真でつくってるから、毎年のボクのお出かけと成長記録にもなってるかな
じーちゃんばーちゃんは日付はどうでもよくて、写真ばっか見てるみたいだね
孝行できてボクもはっぴい
るぱん
2012/12/29 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
年の瀬 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる