ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 突入

<<   作成日時 : 2012/12/30 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

年末年始の9連休に突入したとーちゃんです

例年通り特に旅行などの予定はありません

そんなわけで小掃除全開中の我が家にこんなものが

画像


あれれ

トナカイが今になってやってきたよ

画像


X`masはサンタだけだったから変だなあって思ってたんだ


道に迷ってたのかな


画像


サンタはクタクタだったのにこいつはまん丸だ

手で転がしてかわいがってあげました



どうやらプレゼントが重すぎて到着が遅れたらしい

画像


こんなん来ました〜


なんだこれ


かーちゃんはこれで曲がった骨盤を矯正する気だよ

これがあれば整体に行かなくてよくなるってホントかな

人にもまれるのが苦手なとーちゃんもこれなら大丈夫

画像


とーちゃんも続けて使ったらお腹のお肉が減るかもね

来年こそは夫婦でダイエットだね
       家族(ボクも入れられた



あしたはもう大みそか

画像


今年もいろんな人にお世話になりっぱなしの我が家でした

来年も元気をモットーに過ごせたらなあと思っています


皆様もよいお年をお迎えください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これかぁ〜

今年も1年仲良くしてくれてありがとう
来年もよろしくね
リッキーまま
2012/12/31 16:32
リッキーままへ
これだよ〜
リビングに置いてみると思ったより大きかったみたいだよ
こんどぜひ体験しに来てね

もうすぐ今年も終わるけど、明日からもよろしくね
相棒リッキーとの散歩がボクの一番の楽しみなんだ。
これからもいろんな散歩道を散策していこうね
リッキーちはおいしいお正月なんだろうな
るぱん
2012/12/31 17:57
トナカイ君は、サンタさんの忘れ物?
とーちゃん&かーチャンへのプレゼントも出遅れ気味。
それでも、るぱん家は年末も幸せいっぱいでよかったね!

来年も健康でハッピーな、るぱんくんの姿を見せてね。
くっきぱぱ
URL
2012/12/31 20:46
くっきぱぱさんへ
トナカイさんはかーちゃんへのプレゼントが重たすぎて到着が遅れました
年末の忙しい時期も気がついたらあの椅子に座っているかーちゃんがいました

こんな家族中がのんびりやの我が家ですが来年もボクのつぶやきをきいてくださいね
るぱん
2013/01/01 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
突入 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる