ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS あちこち

<<   作成日時 : 2013/01/03 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 12

とーちゃんの年末年始休暇中はあちこちでかけてます

もちろん2時間以内の近場限定だけどね

画像


ここは大みそかのグラモ

さずがに人はそう多くないけどすでにセール開催中

かーちゃんまたなにやらゲットしたみたいだね



初めて綾瀬のばーちゃんちにも行ったよ

画像


引越しちゃってから初めて会うけど忘れてないよ

いっぱいナデナデされたからペロペロしてお返ししました

ボクが行くだけでばーちゃんは10歳は若返るらしいよ



新年になってからの初東京散歩は。。。

画像


風がつよーい


初めての場所だけど

画像


ここはどこかな


画像


駒沢公園に来たんだね


スポーツの試合があるみたいで結構人がいるね

広場も広いから凧揚げの子供もたくさん

画像


それにしてもすごい向かい風でちょっと歩きづらい

画像


下見してみたドッグランエリアは想像とちょっと違ったけど。。。

若いおねーしゃんに撫でてもらったから良しとしよう



あらかじめお店をチェックしていったのにもかかわらず

正月休みでやってません

しかたないから。。。

画像


モスバーガー買って公園でたべることになった

只今かーちゃんが買い物中

ボクは外で待ってます


公園のベンチに戻ってランチタイム

画像


今年もまた外でご飯か

暖かいお店で食べたいなあ



強風のなか2時間くらいあるいたらみんな疲れた

画像


今年の初シャンプーまであと4日あるけど

乾燥と風でボクの毛並みはすごいことになってます


まだまだ晴れ予報の続く正月休みです

あと何回おでかけできるかな








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう〜
おー強風の中、いろいろお出かけしてるんだね。
グラモまだ行ってないなあ。年明けは混んでそうだね。
「今年もるぱんくんのボール取って、たくさん吠えられよう」っとルーシーが張り切っているので今年もよろしくだ。
チャーリー母
URL
2013/01/03 18:26
チャーリー母さんへ
おめでとうございまーす

昨日は強風で今日は極寒のなかの散歩でした
とにかく寒さは全然平気だから散歩は楽しいんだけど、連日睡眠不足気味でだんだん残りのパワーが心配です
年明けのモールはどこも混雑だよね
道も選択をまちがえると渋滞しちゃうから大変

今年はルーシーから一度でいいからおもちゃを取り返すのを目標に頑張るね
泣かないぞ
弱虫だけど遊んでね
るぱん
2013/01/03 19:54
すっかり出遅れてすみません(>_<)

明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します

イイナ、るぱん君、年末から一杯お出掛けしたんだ〜ネ!!
で、駒沢のモスはわんこOKなのに(>_<)
その並びにも入れるお店が何件か。。。
外ランチも気持ち良いけど、これからしばらくは中が良いよね。。。

今年も、ランで、公園で〜イベントでお会い出来ると楽しいな♪

るぱん君のダイエットも応援してま〜す
HANAとBiBiと母
2013/01/04 10:05
HANAちゃんBiBiちゃん母さんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね

母さんを見習って今年はこまめにお出かけするぞ
え〜っあそこのモスは入れたの
知らなかったから風の吹く中ベンチで食べちゃったよ
他のお店はお正月休み中だったから開いてなかったんだ
でもお天気のいい日は外でも全然大丈夫だね
今年はHANA&BiBiちゃんとカフェデートもしたいなあ
でもボクはフードだけどね


るぱん
2013/01/04 17:25
おめでとうございます
とっても遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしく〜♪

年明けから沢山お散歩できていいな〜と
レオンがうらやましがってます。
お正月は忙しいのでお留守番ばかりです。
るぱん君もダイエットは永遠の課題なのね。
がんばろ〜〜ね・・・お〜〜!!
今年はもう少しお会いできるといいですね。
絡みがいまいちのおっさんですけど
また遊んでね。
ふぉん
2013/01/05 17:47
えぇ〜!るぱんくん駒沢公園まで来たんだね!!
会いに行きたかったなぁ。
数年前、ここを毎日のように散歩していたんだよ。るぱんくんは小型犬用のドッグランに行ったの?

この近辺はワンチャン同伴OKのお店が多いんだよ。でも、お気に入りのお店がなくなっちゃたの...残念!!
くっきぱぱ
URL
2013/01/05 18:37
お詫びと訂正(>_<)
駒沢のモスはわんこダメ!?かも。。。
フレッシュネスと勘違いしてしまいました!!
次は、是非こちらへ
でもまずは、近所のカフェデートから…
よろしくです
HANAの母
2013/01/06 00:06
ふぉんさんへ
おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします。

レオン君はお留守番ばかりなんですか?
でもうちと違っておいしいものがいっぱいあるからうらやましいなあ
永遠のダイエットは気持ちが凹むので時々カフェで気分を変えてます(でも食べるのはフードですが
ここのところのお散歩で少しは引き締まってるといいな
次回あったらお世辞でいいからやせたと言ってね
今年はもっとレオン君と少しでもからめるとうれしいな
るぱん
2013/01/06 09:00
くっきぱぱさんへ
環8が少し混んでたけど距離的にはとっても近くてまた行きたいな
今年からどんどん都内の公園への進出も頑張りたいので世田谷や杉並エリアなんかにもいくよ
そしたらクッキーくんに会える日も近い

ドッグランは外から見ただけなんだ
かーちゃんは勝手に芝のランを想像してたのでちょっと予想が外れました。
せっかく走るなら足にやさしい芝や土がいいなって思ってみたいです

あのエリアはいろんなお店あるみたいですね。
またリベンジするぞー
るぱん
2013/01/06 09:05
HANAの母さんへd
そうでしたか
あの日もフレッシュネスバーガーはワン連れで満席でしたよ
お正月はお店がやってなくてガッカリだったよ

今度カフェデート実現させようね
楽しみ〜
るぱん
2013/01/06 09:08
強風に顔の形が変化する’るぱんくん’、楽しませてもらいました 面白い!
でも、凛々しいお写真も多いですね。特に4枚目なんて、堂々としたお姿でステキです
emi
2013/01/10 18:09
emiさんへ
風がふくといつも変顔になるのはお約束なのに毎度かーちゃんに笑われてます
ボク的にはむかい風が一番変なので恥ずかしいです
凛々しいなんて言われたことないかも
4枚目はかーちゃんが階段の下気味のところから撮ったのでいつもとアングルが違うので、いい感じに撮れたのかな
基本はいつも笑い気味のボクですよ
るぱん
2013/01/11 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
あちこち ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる