ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩三昧

<<   作成日時 : 2013/01/06 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

これまた初めての場所ぢゃないですか

画像


まったく

いくらお休み続きだからって車で出かけるの多くない

画像


まあそういうのも嫌いではない

横浜ベイクオーター初見参


車を止めてから。。。

画像


まずは近くのマンション群のわきの公園を歩いてみよう

画像


なんか面白い形してる

でも平らじゃないとやけに走ってみたくなる

画像


とーちゃんは足をくじきそうになるくらいの危険な形状

かまぼこ状の土手がいくつも連なってるのだ


でも4駆のボクはそれが楽しい

画像


顔が笑ってるのわかるかな〜


いろんな場所でお約束の写真だよん

画像


うしろに小さく有名ホテルが見えます

いつも抱っこだから今日は座って撮ったら柵やらなんやらが邪魔だ


じゃあ次は台の上にお座りして撮ってみよう

画像


こんなツルツルのとこでお座りなんて無理

ビビってやる気もなくてすぐにとーちゃん抱っこに


結局定番の抱っこバージョン

画像


何事もなかったかのようにケロッとしてますが何か

ボク的には写真は抱っこが決まりと思ってる感があります


これは結婚式場みたいなとこの入り口にいたよ

画像


ちょっと怖い顔してるヤツだぞ

口元のアイーンを真似してみたよ


近くのマリノスタウンの方に行ってみよう

もちろん途中で抱っこをはさみながら行くよ


日差しをうけてたそがれてる後ろに貨物列車がやってきた

画像



オイルを運んでる列車なんだね

だから長いんだね


画像


ボクは列車を見るのは初めてのような気がする

いつもの公園の脇をちらっと通り過ぎる地下鉄は興味ないしね

鉄犬にはなれそうもない


近くにあったこんなものとパチリ

画像


なぜここにあるかの説明は読んでないので不明です


線路を越える陸橋の上から叫ぶ。。。

画像


<しゅんすけ〜

かーちゃんはこの人くらいしかしらないの


ぐるっと一回りしてると赤い靴号に偶然ばったり

画像


横浜っぽいから撮らなきゃっておのぼりさん状態


この日はあまりご挨拶したわんちゃんはいなかったけど

画像


このかわいい娘とは気が合ったよ

なぜかボクの後ろ足がガニ股になってるしね


2時間くらいのお散歩満喫しました

帰りの車に乗る前にはすでにこんな。

画像


あー疲れた

早く帰って寝よ寝よってな感じです



長いとーちゃんのお休みも終わり

いっぱい歩いたから今日の計量はちょっと減ってたね

画像


明日からお仕事頑張ってね

次の連休もよろしくね


あすからかーちゃんとののんびり生活に戻るよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜ベイクォーター、初めて知ったよ!
るぱんくんはチャレンジャーだね。
ここでマスコット犬を募集しているね。るぱんくん応募しないの?
いつも笑顔だからアイドルの素質あると思うよ。是非是非。
くっきぱぱ
URL
2013/01/08 23:46
くっきぱぱさんへ
ベイクオーターは別館以外はわんこもリードで歩いていいみたいで出かけてみました
だけど人ごみだと抱っこの方が安心だけど、犬入店OKのお店が多いから一緒にいられるのは楽しいよ。
近くはいっぱい歩けるからむしろお散歩の方が新鮮で良かったよ
クッキー君もぜひ足をのばしてみたら

マスコット犬
審査もあるしとてもボクには務まりません
なんといっても写真撮影は抱っこのみだしね
るぱん
2013/01/09 09:29
ライオンとるぱんくん、おんなじお顔してますね!
前回の記事に登場するお写真よりさらに雄々しく凛々しい
なのに…抱っこされると急に甘えっこなお顔になって…
るぱんくんのいろんな表情を楽しませてもらいました
emi
2013/01/10 18:12
emiさんへ
ライオンと一緒にアイーンです
この時すぐ近くに警備の人が見てて、焦ってとったらこんな風になっちゃった
ちょっとあまーい顔で見つめるとすぐに抱っこマシーン(とーちゃん)が手をのばすシステムだよ
そのおかげでボクのお顔は表情ゆたかになってるのかな
るぱん
2013/01/11 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
散歩三昧 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる