ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ラン(仲良し編)

<<   作成日時 : 2013/01/17 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

関東地方は3連休の最終日に雪が降ったね

雪かき作業につきアップが遅れてとっても古い感じがしますが
(只今かーちゃん腕が筋肉痛中



雪の前日はとってもいい日だったから今年初のランドッグランへ

画像


寒くなってからしばらくご無沙汰してたね

今日はいっぱい走るぞ



偶然にもHANA&BiBiちゃん達に会えたんだ


今年も笑顔がキュートなHANAちゃんです

画像



BiBiちゃんも元気ハツラツ

画像




いきなりご挨拶で追っかけられてます

画像


だけどそういうのも嫌いじゃないです



軽くウォーミングアップしたら早速仲良しショット満載

画像


ちょっとだけスタンディングでアピール中のボク



すると次はHANAちゃん1人が立つ

画像




あらら二人たっちゃった 

画像




こんどは違う二人が立つ

画像


まるで<旗揚げゲーム>状態

白あげて!赤下げて!みたいな



でも最後はみんないい子でまってるよ

画像



ほらお顔はこんなに真剣だもんね

画像



おやつ食べて友情を深めあったらボールタイムに突入だ



のんびり更新は続きますがおつきあいよろしくね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!抱っこされている写真が一枚もない。
お友達の手前、甘えている姿は見せられないよね。
くっきぱぱ
URL
2013/01/17 23:17
くっきぱぱさんへ
おぉ!自分でも気付かなかった
そういえばドッグランだと出入りのときだけ抱っこだけど、それ以外は自由だね
はっきりいってランの楽しさに夢中でずーっとかーちゃんを無視して遊んでることもしばしばです
ボールなげも他の飼い主さんにお願いしたりして、すっかり自立した男です
るぱん
2013/01/18 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
初ラン(仲良し編) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる