ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ラン(サッカー編)

<<   作成日時 : 2013/01/18 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ドッグランもボクらだけになったからボール遊びが始まったよ

これからはボクの見せ場だよ

画像


BiBiちゃんにかっこいいとこみせちゃるぜ

とれるもんなら取ってみ

勢い余って植え込みに突っ込んだボク



そんなボクらの様子を冷静にみつめるHANAちゃん

画像


まったくお子ちゃまね



ヒールパスをチャレンジするも空振りで変なことに

画像


後ろ足がへにゃちょこになってます


時々参加のHANAちゃんは。。。

画像


手で感触を確認する

これで遊ぶかどうか考えてるのかな

それを見つめるボク


二人はお口が小さいから取られないと油断してたら

HANAちゃんの目の前にボールが止まってしまった

画像


返して〜

自分では取りにいけないし

今日もでました。ボクの泣き虫攻撃(って攻撃になってないけど)


お願いの男泣きのボクを見て。。。

画像


ビ)もう。うるさいなあ

ハ)やっぱり今年も弱いのね


でもボールが動くとこっちのもの

画像


口の大きさの勝利

くわえられるのはボクだけさ


画像


やったぜ

画像


こんなもんさ


今年初の。。。

画像


ドヤ

HANAちゃんママにも見せびらかしてるし

画像


これはボクのなの


さんざん独り占めしてしまった

画像


満足満足


あとちょっとだけ続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い!ケアンがいっぱいですね〜
5枚目の写真、なんだか3者で真剣に会議しているみたいで面白い♪
emi
2013/01/18 22:43
emiさんへ
やっぱりケアン同志だと安心して遊べるんだよね
会議中に泣きだしてる男子をあきれてみてる女子社員みたいだなあ
HANAちゃんもBiBiちゃんも年下なのに恥ずかしいボク
るぱん
2013/01/19 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
初ラン(サッカー編) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる