ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ラン(変顔編)

<<   作成日時 : 2013/01/19 08:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

最後はみんなで楽しむボール遊びの様子だよ

画像


とーちゃん投げて


ダーッシュ

画像



お顔が〜

画像


マジに走るとみんな変顔


画像


BiBiちゃんゲット


画像


HANAちゃんゲット


そしてお約束

画像


るぱん泣く


画像


泣き笑い

最後はカッコよくゲットの顔でしめたかったのに


3人で一緒に遊べて楽しかったよ


帰り際に気付いたんだけど。。。

ふたりの洋服の脱ぎ方がめちゃくちゃワイルドだったんだよ

一気にズボって脱ぐの(写真がなくて残念)

ボクは片手ずつ抜いてから首を抜くんだよ(マイルド脱ぎ)

これもボクんちが過保護なのか



初走りで満足したらよく眠れたよ

画像


夜は夜でボールをとられた夢みちゃった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん、みんなと遊べて楽しそうだね
わかると思うけどリッキーもワイルド脱ぎだよ(笑)
リッキーまま
2013/01/19 17:13
リッキーままへ
うんとっても楽しかったよ
世の中のスタンダードがワイルド脱ぎなのかも。。。
ボクんちが間違いなのかもしれない
でもそっと脱がないと静電気がすごいし、前足をいたたってなると危ないしね
るぱん
2013/01/19 18:11
るぱんくん、お昼の楽しい時間を堪能したね。
るぱんくん、夜はボールとられた夢を見たね。
るぱんくん、寝言がこっちにも聞こえたよ〜。
くっきぱぱ
URL
2013/01/20 23:03
くっきぱぱさんへ
お昼はずっと抱っこなしで遊んだよ
夢の中でもワイルドになれなかったよ
ボクの寝言でとーちゃんがビックリして飛んできたよ
るぱん
2013/01/21 09:41
一部・二部〜とゆっくり楽しんじゃって
お礼が今頃になっちゃって(^^ゞ
先日は、るぱん君登場で我が家のちび達急に元気になっちゃって
ボール遊びは皆でやると楽しいね
ただ家の仔達、お転婆なので〜優しいるぱん君が困っちゃった場面が、、、
それが可愛いんだな

で、我が家の普通が普通で無い事に気が付きました。。。
お転婆は、こうして生まれたのかな!? (←親の育て方!)

又、遊んでね〜
HANAの母
2013/01/21 12:22
HANAの母さんへ
ほんと偶然に会えて嬉しかったなあ
ボールはみんなで遊ぶに限るよね
ボクはよくいえば優しい、実はへなちょこってことだよ
でもあきれられることなく一緒に遊んでくれてありがとうね。
それにお礼を言わなきゃなんないのはボクのほうだよ。
素敵なプレゼントまでもらっちゃって、ボクの大喜びっぷりを次回に公開よていだよ
るぱん
2013/01/21 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
初ラン(変顔編) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる