ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ手

<<   作成日時 : 2013/01/22 13:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ボクは知っていた

この前HANAの母さんからなんかいいものをもらったってこと

週末の朝にとーちゃんに言ってだしてもらった

画像


むむむ

青いけど何者だ


早くちょうだいよ

画像


でっかい肉球

ネコ手かライオンか


早速攻撃開始

画像


カプー


あんまりにも動きが激しいから

画像


ブレブレ〜


かむだけでなく折りたたみ攻撃

画像


あちこちで振り回してます

ソファで遊んでたら。。。

画像


あっ落ちちゃった


チッ

画像


誰か拾ってくれよ


大きなおもちゃ好きのボクのツボにぴったり

HANAの母さんどうもありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なおもちゃに、夢中〜。

それにしても今回のるぱんくん、ワイルドさを控えてプリティだね。
くっきぱぱ
URL
2013/01/25 19:01
くっきぱぱさんへ
新しいのや大きいのなんでも夢中になっちゃうの
写真のブレブレ加減がボクをかわゆく見せてるかな
るぱん
2013/01/26 09:30
夢中ですね!素敵なプレゼントをいただきましたね〜、るぱん君!
「誰か拾ってくれよ」ああ、もう、うちのピースと同じです…ピースはわざと落とすことがありますが、るぱんくんはたまたまですか?
emi
2013/02/11 02:42
emiさんへ
もちろんワザとだよーん
小さくてもおおきくても遊ぶふりしてぶつけてみたりもするよ
偶然をよそおってやるとこがポイントだね
るぱん
2013/02/11 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ネコ手 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる