ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れた

<<   作成日時 : 2013/02/05 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

かーちゃんが朝起きてコーヒー準備はじめたら

なんだか水が漏れている

画像


ガラスのカップは普通割れるものだと思ってたよ

まあるい小さな穴があいてます

かーちゃんが気付かないうちにぶつけたんだね

早速新しいの買わなくっちゃね

前から狙ってたコーヒーメーカーじゃなく安ものをネットで買ったらしい


ボクはといえば

画像


おもちゃ遊びしたーい


だんだん我慢の限界に近付いてます

毎日寝てばかりなので記事になりません


首の巻き巻きとれるまであと5日


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガラスがこんな風に壊れるの、初めて見たよ!
るぱんかーちゃんは器用だね。
どうやったらこうなるのか教えてほしいなぁ。
くっきぱぱ
URL
2013/02/07 23:22
くっきぱぱさんへ
かーちゃんもガチャンと割れるとショックをうけるんだろうけど、こんな風にかわいく(?)割れたのでつい笑って写真まで撮ってました
最近はカップだけ買いなおすよりセットで買い換えた方がお得感があるみたいだね
それにしてもおっちょこちゃいなかーちゃんだよね。
台所が侵入禁止な理由はこれなんだね
普段はだいたい力が強すぎて壊すことが多いんだけど、今回ばかりはなぜこうなったかは謎みたいだよ
るぱん
2013/02/08 08:25
るぱんくん、おもちゃで遊びたいよね…
なんだか、読みたい本があるのにやらねばならない時に我慢する自分とかぶってしまいました
コーヒーメーカーの穴、良い感じに吹き出てますね(失礼!)ガラスは知らないうちにヒビが入っていたりしますよね…私もアイスティー用のポットでよくやります。「え?なぜ漏れているの?」と妙に動揺しちゃいます。
emi
2013/02/11 02:49
emiさんへ
おもちゃ遊びが毎日の日課だったボクにとっては我慢の2週間です
かーちゃんは間食を我慢してないのにボクだけいろいろ我慢させるなんてホントずるいよね
きっとばちが当たってコーヒーメーカーのカップに穴があいたんだね
でもパキっと割れたりヒビが入ってしまう以外の壊れ方は初体験のかーちゃんでした
るぱん
2013/02/11 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
壊れた ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる