ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 解放

<<   作成日時 : 2013/02/09 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日動物病院に行って首の巻き巻きを取ってきたよ

急に動き回るとこわいので(かーちゃんが)お散歩は短めにね

画像


もつれまくりの全身を丁寧にブラッシングしてもらった

特に首回りは予想以上にからんでたね

こんな時はとーちゃんの細かいブラッシングがうれしいね

画像


このアングルぢゃわかりずらいけどすっかりスッキリだよ


低めのソファを買う前にボク用のベッドが登場

開封したばかりでまだ膨らんでません

画像


早速両手で感触を確認してみよう

リビングではここでいい子にする予定ですが


画像


新しいものはどうしてもホリホリしたくなるボクです

とーちゃんにとめられました


画像


首の包帯もとれてお薬も減ったけど

暴れるのはしばらく禁止なんだよね


画像


でもお散歩はだんだん普通に戻して行っていいんだよね

慎重派のかーちゃんはまだまだ心配してるけど

確実によくなってるみたいです

もう少しで元気印のボクに戻れるはずです

みなさん励ましありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
首ももつれ毛もスッキリして良かったねー。
様子を見ながら元気爆発!なるぱん君に戻れますように。

あのカラーってのはどーしていつまでも原始的なんでしょうね(^_^;)
もうちょっとストレスが少なくて使い勝手がいいモノがないかなーといつも思います。
totoboku
2013/02/10 01:06
totobokuさんへ
ほんとやっとスッキリしてきもちいいです
だんだんかゆくなって指をさしこんでカキカキしてもらってました
痛みがなくなるとついつい爆発しがちなボクなのでまだまだ油断ならないようです

エリザベスカラーの方がボクは好きです
今回は包帯巻き巻きだったからさすがにストレスたまっちゃった
でも動きを制限するにはこれが一番みたいなので、しかたないですね。
ケージレストっていうのもあるけど、これの方がボクは我慢できないかも。。。
何にしても怪我や病気はわんこにとってもかーちゃん達にとってもつらいことなので、気をつけていかなくっちゃね。
るぱん
2013/02/10 08:36
いや〜すっきりしたね!
下から2枚目の写真、首があらぬ方向向いているけど、大丈夫かい?
確かるぱんくんは首輪じゃなくて胴輪だよね。それならばお散歩も負担がなくて安心。

次回は、いつもの笑顔が戻っているといいね。

ふと見ると、L.L. Beanのベッド!
色違いでクッキーとお揃いだ!!
クッキーも監視していないとホリホリするよ!
でも、未だに穴は空いていないから結構丈夫みたい。
るぱんくんも気に入るといいな。
くっきぱぱ
URL
2013/02/11 01:44
ひとまず、安心ですね。良かったです
でも、ケアンテリアのるぱん君に’暴れ禁止’もうちょいの辛抱なのかな?
emi
2013/02/11 02:52
くっきぱぱさんへ
やっとすっきりしました〜
どうしても家だと激しく遊びがちなのでまだまだ注意が必要だけど、ボクのストレスは減りました

ボクのNEWベッドはクッキー君の見て以来ずっとほしかったんだ。
セールになるのを待ってたけど、待ち切れずこのたびやっと手にいれました
ホリホリしても破れないときいて安心しました
ボクが使う前にかーちゃんが<気持ちいい>と言いながら枕にしてます
スモールにしたけど、ボクが伸びきると横のサイズがたりません
やっぱりベッドはまあるくなって寝るのが正解なんだね
るぱん
2013/02/11 08:57
emiさんへ
ありがとうございます
ボクもすっきりできてほっとしています
まだまだ全開とまではいきませんが、気をつけながら元気な暴れん坊にもどっていけると思います
るぱん
2013/02/11 08:59
おおー取れたんだね、巻き巻き。
あれはストレスになるもんね。よかったよかった。
まだまだ寒いから無理は禁物だね。
かーちゃんは慎重派だから、心配ないと思うけどね。
あったかくなったらゆっくり活動開始すればいいよ。
お大事にね。
チャーリー母
2013/02/11 15:18
チャーリー母さんへ
ご心配いただきありがとうございます
ほんとにスッキリしすぎていきなり元気爆発になって、家では毎日かーちゃんの<やめて〜>の悲鳴が聞こえております
お散歩は徐々に普通にもどして行くのですが、帰りにちょっと疲れた感をだしてみると、すぐに抱っこしてくれるようになりました
しばらくはこの作戦で楽しようかな
暖かくなって心配なくなったら花粉が全開になりそうで、かーちゃんは憂鬱みたいです
るぱん
2013/02/11 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
解放 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる