ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり

<<   作成日時 : 2013/02/12 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

暖かい日があったかと思えば翌日は寒い日

そんな感じの今日この頃ですがボクはのんびりすごしてます

やっと公園での散歩も解禁になったしね


公園でのひだまりでくつろぐリッキーだ

画像



同じタイミングでロン君にも会ったよ

画像


公園散歩はこうやって友達に会えるから楽しいのだ



リ)もうよくなったの

って言ってくれてるのだ

画像


心配してくれてありがとね


ロン君もその様子をリッキーに確認してるのかも

画像


ロ)るぱんの首もう大丈夫だって

ロン君ママにも心配かけちゃったね



久々に三人そろって撮りたかったけど

画像


相変わらずの結末です


そして気がついたらこうなってるボク

画像


今まで以上にすぐ抱っこになります

あと2週間くらいはこの手が使えそうです


おうちに帰ってからも

<そろそろおもちゃであそぼっかな〜>ってボクが動くと

画像


ドクターストップならぬかーちゃんストップです

まだブンブンしたりダッシュしたりはダメなんです


しかたないなあ

画像


んじゃとーちゃんマッサージよろしくです


画像


う〜きもちいい


画像


ただではおとなしくしないボクですが

もうすこしだけかーちゃんの言いつけまもってすごします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
公園のお散歩が解禁になって良かった
やっぱり会えないと寂しいものね。
そういいながら相変わらず
行きは公園拒否のリッキーです
リッキーまま
2013/02/13 18:39
リッキーままへ
公園解禁と同時に花粉も飛び始めてかーちゃんはちょっとビビってます
リッキーままと会えない散歩はボク以上にかーちゃんが寂しくなってたよ
しばらくは<マシンガントーク>に付き合ってあげてね
リッキーは気温に敏感だから、15度を超えたあたりから元気復活するかもね
ボクより長散歩の潜在能力は高いから、春になってしまえば怖いものなしだね
ボクも負けじとがんばらなくっちゃ
るぱん
2013/02/14 09:23
ホント、このところ、気温の変化が激しいですよね〜。
るぱんくん、公園に行けるようになったということで、徐々に快方に向かっているようですね。良かった
マッサージを受けるるぱんくん、これぞ「うっとり」顔という感じですね。気持ちよさそう〜!

emi
2013/02/15 19:52
emiさんへ
今日は風が冷たかった〜
もう元気いっぱいにあばれたいとこなのに、かーちゃんにストップかけられるたびにマッサージを受けてます
おもちゃ遊びもいいけどモミモミもいいね
とーちゃんはご近所でも有名なゴッドハンドの持ち主なので友達ワンコもみんな寄ってくるよ
いつかピースちゃんにも披露できたらいいな
るぱん
2013/02/16 17:11
ようやくお友達と遊べるようになったんだね!
元気になっても、油断しないで!痛みは突然やってくるからね。

満ち足りた顔を見ていると、こっちも元気がわいてくるよ。

とーちゃんのゴッドハンドもいいけど、るぱんくんはマッサージチェアは使わないのかい?
くっきぱぱ
URL
2013/02/16 20:19
くっきぱぱさんへ
油断大敵ですよね
わかっちゃいるけどテンション上がってしまうボクです
お散歩はやっぱりお友達と会えるのが一番の楽しみなの
だれにも会えないと気分もブルーになるんだ
いっぱい歩いていっぱい友達と遊べるとそのうえマッサージがあればいうことなしだね。
マッサージチェアはボタンが押せないからボクには無理だね
そのかわりゴッドハンドは使い放題だよ
るぱん
2013/02/17 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
のんびり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる