ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWベッド

<<   作成日時 : 2013/02/17 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

リビングのソファを撤収してから落ち着く場所が必要だからと

右のベージュなのがこの前買ってもらったばかりのLLBeanのベッド

すぐにはボクのものとは認めないぞ

画像


なにやら中のクッションがムアツふとん的な機能付きだとか

表面が平らじゃなくて山のようにボコボコしてるんだってさ


ボクはまだそれまで敷いてた敷布団ベッドがお気に入りです

画像


なってったって十分な大きさがたまんないよね

何となく懐かしい匂いもするしね


あまりにもボクが新しいベッドを使わないから。。。

フリースの毛布をかけて違いが分かりにくい作戦にでられた

画像


そんなに言うならと乗ってみたら意外にいいかも


手足を縮めて使ってみても。。。

画像


力が分散されてるのか

いい感じ〜

やさしく身体をささえてくれるね

画像


なかなかボクが使わなくて心配してたかーちゃんだけど

ちゃんと使ってあげるから安心してね


とーちゃんは肩こり解消に枕を欲しがってるけどまだゲットならず

ボクの物は即買ってくれて愛されてるなあ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、ベッドようやく使う気になったんだね。

クッキー用のベッド、汚れないようにカバーをかけたんだけど、あっという間にホリホリして剥いじゃったよ(^_^;)
クッキーはこういうカバーが大嫌いなんだ。
お風呂のマットも、勝手に片付けて丸まっているし。

素直な、るぱんくんを見習ってほしいなぁ。
くっきぱぱ
URL
2013/02/18 00:31
くっきぱぱさんへ
ボクもどちらかといえばカバーを掘っちゃうタイプだけど、なんどやってもかけられるとついには根負けしちゃうボクです
そして素直というより、気がついたら使ってました的な感じでベッドに乗っていました
だけど今回のは夏用のカバーも一緒に買ったみたいなのでちゃんと使ってあげないとね
るぱん
2013/02/18 09:07
モノを大事にする’るぱんくん’ですね!
というか、そうそう、新しいベッドになかなかすぐに移動してくれないですよね。うちもそうです
emi
2013/02/20 01:27
emiさんへ
えっピースちゃんも新しいベッドにすぐのったりしないの
世の中のほかのワンちゃんたちはみんな素直に使ってるんだと思ってたよ
こだわりあるのはボクだけじゃなくてよかった
でもいったん自分のものと認識してからはほんとにながーく使いたいから、今度はかーちゃん達が捨てたいと思ってもそれは無理なんだよね
だからボクの枕はとってもねんきがはいってるよ
るぱん
2013/02/20 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
NEWベッド ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる