ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1カ月ぶり

<<   作成日時 : 2013/02/24 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

首を痛めてたせいで出来なかったこといっぱいあった

今週末こそはお願いします

画像


とーちゃん早く早く

画像


NEWおもちゃ登場

激しくないように毛を引っこ抜いて遊んでます

画像


遊び方は控えめだけど簡単にかーちゃんには渡さない

やっぱりおもちゃのある生活は楽しいな


それにしても。。。

画像


ボクってボサボサMAXぢゃないですか

シャンプーも1カ月してません

乾燥と静電気で毛はかなりガサガサ状態


んじゃまずはお散歩に出かけよう

画像


お散歩もようやく通常のモードでいっぱい歩ける感じ

今日は予報に反してあたたかくて気持ちいいね

お散歩のあとにマイクロバブルバスに入ってきたよ


お風呂でリラックスして帰ってきて気持ちよくお昼寝したら

画像


せっかく整えたばかりなのに寝ぐせがつきました

でもきょうはサササっとやれば元通りになるもんね


やっと普段の生活のリズムに戻ってきて嬉しい我が家です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、おもちゃ解禁ですか〜
おめでとうございます♪

一か月にもなるんですか・・・。
本当に良かったです。

そして、マイクロバブルバスに入られておっしゃれ〜♪
クーチップも獣臭しないうちにシャンプーしなければ(汗)

先日は、クイールへの励ましのコメントありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいましたが元気に退院してきました。
ちょっと甘えん坊になったクイール機会がありましたら遊んでください。
心強かったです♪
クイール&チップ母
URL
2013/02/25 19:09
クイール&チップ母さんへ
1カ月を目安にって先生にいわれてたから頑張っていい子にしてたんだ
これからは再発しないように遊びもかーちゃんにちゃんと見てもらわないとね

クイール君がんばったよね
初一人っ子だったチップくんも大好きなお兄ちゃんが帰ってきたら遊びたくてしかたないんだろうね
いつも仲良し兄弟でうらやましいんだ。
すっかり復活したらボクもまぜて3兄弟風であそんでね
母さんも一安心ですね
るぱん
2013/02/25 20:01
やったね!おもちゃで遊べるね!
優しく遊んでもらってね。

え?これでボサボサMAXなの!
クッキーにしてみれば、十分うらやましい状態なのに〜
とは言え、お風呂でリラックスして元気を取り戻せてよかったね(^o^)/
くっきぱぱ
URL
2013/02/26 01:27
くっきぱぱさんへ
まだおもちゃをくわえて首をブンブンふるのはとめられるけど、徐々に全面解禁かな
やっぱりおもちゃ遊びさいこー

1カ月前にカットはしてあったので長さはそうでもないんだけど、手触りがね
春の乾燥はそうでなくてもほこりがつくのに、外で地面を蹴ったりするから余計ひどいことに
久々のおふろは気持ちよかったなあ
あまりにもご機嫌で入ってたからトリマーさんに<今日は絶好調でしたよ>っていわれちゃった
おふろ好きのボクとしては毎日でもはいりたいくらいだよ
るぱん
2013/02/26 08:26
元の生活にかなり近づいたようで、るぱんくんも、おとーちゃん、おかーちゃんも良かったですね
お顔周りなどさっぱりしましたね。ちょっと幼い感じになったような…
emi
2013/02/28 00:12
emiさんへ
ボクもかーちゃんたちもホッとしてやっと落ち着いてきた今日このごろです
心配事がなくなってちょっと抜けがらになってるかーちゃんです
なににつけてもおもいきり集中しちゃうタイプなので、それが解決すると急に脳みそも活動を停止するようです

ボクもシャンプーですっきりしたのでちょっと若返った気分です
だんだん暖かくなってきそうなので、次回は全身をすっきりカットしてもらおうかな
るぱん
2013/02/28 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
1カ月ぶり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる