ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番

<<   作成日時 : 2013/03/01 14:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はどんどん風がつよくなってます

花粉も全開のようで朝からかーちゃんくしゃみしまくり

このまま風がひどくなるとお散歩にいけなくなる危険があります

画像


かーちゃんの様子をうかがいながら寝てるボクです

どちらかと言えばボクも風が苦手なんだよな

画像


とにかく散歩は寝てまて。。。って感じ



最近ちょっと懐かしおもちゃで遊んでます

画像


これで遊んでいい

画像


ちょっと大きめおもちゃも復活です

かーちゃんにぶつけたりして遊んだりもします


画像


落ちたよ

誰か拾ってちょーだい


画像


すぐに飽きちゃった

古いおもちゃを出すのは新しいのが欲しいってことなのだ

とーちゃんNEWおもちゃ買ってきて〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃ復活したんだね〜
よかったよかった。
このおもちゃは・・・宇宙船?
花粉飛んでるみたいだね〜
出張から帰ってからくしゃみがひどくて、
風邪かと思ってるんだけど、
もしかしてデビューかっ?
チャーリー母
2013/03/01 22:03
今日の強風はすごかったね!
こんな日は家中遊びが一番。
新しいおもちゃがもらえるといいね。

春風とともに花粉も飛んできた!
かーちゃんに「おだいじに」て伝えてね。
と、言いながら私も、あ〜目がかゆい。
くっきぱぱ
URL
2013/03/02 01:33
チャーリー母さんへ
徐々におもちゃ遊びが激しくなってきてます
家での遊びはほぼ通常モードですが、ドッグランはもう少し我慢かな。。。
このミドリの物体は音がとっても変わってるの
もしも売り場で見かけたらぜひ鳴らしてみてね。きっと欲しくなるハズ
今年の花粉は危険みたいですね。
デビューしちゃうと毎年春が憂鬱になるから、そうならないこと願います
かーちゃんはもう6,7年めに突入でいろんなグッズで抵抗してますが、一番は家の中にもちこまないことのようです。
でもそれってむずかしいみたい
だって散歩でボクがたんまりお持ち帰りしちゃうからね
るぱん
2013/03/02 08:54
くっきぱぱさんへ
昨日はあの強風で8割以上お散歩はないと思ってたけど予想外にも友達と一緒に2時間ちかく歩いてきたよ
実は近所の緑道はまわりより低くなってるから意外と風が防げる構造みたいです
おかげで花粉もたんまり浴びてきたかーちゃんでした
くっきぱぱさんもなんですね
早くこの憂鬱な季節がすぎるといいですね。
周りは花がさいて素敵な季節なのに、違うハナに悩まされるかーちゃん達です
るぱん
2013/03/02 09:00
このところ、本当に強風の日が多くて辛いですね。
散歩は怖いし、自分のくしゃみは止まらないし…
花粉は仕方ないにしても、風が吹かれると困る…お互い頑張ってこの時期を乗り切りましょうね
emi
2013/03/11 00:28
emiさんへ
ほんとここのところの強風は花粉だけじゃなくていろんなものを含んでるからよけい身体に悪そうですね
かーちゃんたちはボクまで花粉症になったら困るからといって時々散歩をサボっています
はやくこの憂鬱な季節が過ぎてほしいけど、暑くなっちゃうのものなあ
ちょうどいい季節ってほんと短いですね。
それでも季節の変化を感じながらのお散歩はボクにとってもかーちゃんにとっても気分転換には持ってこいだから好きだなあ
るぱん
2013/03/11 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
春一番 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる