ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4コマ

<<   作成日時 : 2013/03/04 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はバルタン星人と遊んだよ

画像


そんなに強くないから飽きちゃって



すぐに眠くなっちゃった

画像


お散歩おわりから夕飯の間はちょうど眠くなるのだ



ちゃんとベッドで寝てるよ

画像


ホントだってば



ほらね

画像



あれ

なにか問題でも



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バルタン星人はウルトラ怪獣の中で一番人気らしいよ。
るぱんくんもお気に入りなんだね。

そう言えばこのベッド、ホリホリしても丈夫だと思っていたけど、さすがに数年も経つとホツレがでてきたよ。
るぱんくんは優しく使ってね。
ま、尻尾だけしかのせていないから心配ないね。
くっきぱぱ
URL
2013/03/05 20:18
くっきぱぱさんへ
たしかウルトラマンもあったよ
もっと仲間を増やそうと思って同じとこに行ったら、このシリーズはもう作ってないってお店のおじさんに言われた時はさみしかったな

ベッドは気分で100%から1%の乗り率で使ってます
最近はホリホリも控えてるから長ーく大切に使っていくつもりです
るぱん
2013/03/06 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
4コマ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる