ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一位

<<   作成日時 : 2013/03/08 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

これは朝のボク

画像


ご飯のあとは寝てばかりなのでボサってます

最近特に寝ぐせが激しいなあ


そんなボクでもお昼をすぎたら別犬だよ

画像


風が強いけど負けないぞー

今日はリッキーと一緒だからやる気を見せるぞ

画像


でもリッキーは時々歩くのを拒否しちゃってます

もっと気温があがらないと気分が乗らないんだって


んじゃボクが。。。

画像



後ろから押してあげるよ〜

勢いつきすぎてフレームアウト


駅前で久々のマーク君に会ったよ

画像


おうちの近くに来ても帰りたくないんだって

マーク君の好きなこと第一位は<お散歩>なんだって

リッキーは<お昼寝>特に寒い時期はね

ボクは<おやつ>ってかーちゃんが言ってた

これが正解かどうかは後半で


歩道橋にさしかかったころすごいサイレンが響いて来た

画像


消防車がいっぱい走ってくるぞ

気になってしかたのないボクです

まさかうちが火事になってないよね



ぐるっと回って公園にやってきたらヴィトンちゃん&ティファニーちゃん

若い女の子より興味があるものはひとつ

画像


ママのBAGに頭をイン


みんなの気付かないうちに。。。

画像


かばんの中からおもちゃゲット

絶対返さないからね

かーちゃんにお菓子を鼻先につけられてもしばらくは無視


実はボクの第一位はこれなんだよね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだね。るぱんくんはおもちゃが一番か。
確かに、お家の中はいつもおもちゃが山積みになっているもの。
そうなると、お散歩よりもお家で遊ぶ方が楽しいよね。

うちのクッキーは...はて?一番ってなんだろう。
くっきぱぱ
URL
2013/03/09 23:33
くっきぱぱさんへ
かーちゃんはボクの第一位はおやつだと思ってたんだよ。
実際のところおもちゃとおやつだと優劣つけがたいけどね
特にヒトのおもちゃを奪うのがスキってことかも
家の中のものは安心しすぎてずっと遊ぶことはないかも。
その時のお気に入りを1日15分ってかんじかな

クッキーくんはやっぱりお散歩じゃないかな
だってどんなお天気でも颯爽とあるいてる姿はすばらしい
これからも地球の平和を守ってね
るぱん
2013/03/10 08:50
いいですね〜寝癖写真、かわいい♪
「よそのワンちゃんの寝癖ってどんななの?」なんて、気になっていたんで、楽しませていただきました。
るぱんくんのぼんやりした表情もナイスです!
emi
2013/03/11 00:30
emiさんへ
ボクもピースちゃんに負けてないでしょ
シャンプー直後だとそうでもないけど、ちょっとほこりっぽくなるととたんに寝ぐせつきまくっちゃうんだ
でもこれもキュートなお顔ってことで楽しんでもらえてうれしいな
でも寝ぐせ以上にすごいのは、寝姿!
いつかこれもお見せできたらいいなと思ってますが、カメラを向けられるとおきちゃうんだよね
るぱん
2013/03/11 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
第一位 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる