ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なのに

<<   作成日時 : 2013/03/15 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昼間はすっかり春なのかな

画像


ボクはもちろん花より団子派ですよ


春らしいっていっても今年は風の強い日が多いですね

画像


ボクは苦手だけどかーちゃんはもっと苦手で

時々お散歩がなくなっちゃうんだよ


菜の花以外にもなにか咲いてるかな

画像


梅の花を見に来たけどここも吹きっさらし中

誰も歩いてなくてそれだけでも寂しいのに

画像


梅の花つきも少なくめちゃくちゃ寂しいです

画像


そういえばかーちゃんも団子派ぢゃないですか


花粉やほこりやいろんなものが風に吹かれてやってきます

画像


鼻水たれちゃった

むずむず

画像


くしゃみが出そうだー


すっきりつながりで。。。

少し早めに春風にカットしてスッキリしました

画像


これで毛のもつれも軽減できるね

画像


こんなボクだけど春ならではの悩みがあるの

毎年このくらいの時期になると足がかゆくなるのです

消毒&靴下シーズンのスタートなのだ

画像


新作靴下の登場だ

ちょっと長めで脱げにくくなったかも

画像


寝苦しいかと思って夜寝るときは脱がしてもらってるの

でもはいたままでも全然気にせず寝てるボクです

今回の靴下のチャームポイントはひよこの滑り止めだよん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カットしてスッキリしたら、蓑笠を着たお地蔵さんみたいだね。
靴下ファッションもばっちり決まっているよ!
くっきぱぱ
URL
2013/03/17 20:54
くっきぱぱさんへ
そっか。お地蔵さんにもみえるね
かーちゃんはまあるいきのこみたいだって思ってたよ
でも2,3日ですぐにしっとりになって雰囲気もかわっちゃったよ
靴下はやっぱりぬげちゃうけど、これがなめなめ防止には一番いいみたい
ボクにとってこの季節の風物詩みたいな感じ
るぱん
2013/03/18 08:40
くっくつしたっ!
お利口にはいてるねえ、えらいな。
脱がないんだね。
なんだかえらい似合ってるよ。
チャーリー母
2013/03/22 08:46
チャーリー母さんへ
そう!くっくつしたです
はいたままダッシュすると脱げるけど自分で脱ごうとすることはめったにないです
つま先がちょっとぬげた様子は<おばかちゃん>と呼ばれてしまいます
似合ってますか
今回のは特になんか足ながいでしょ
サイズが大きくなると長さも長くなるんだよね
るぱん
2013/03/22 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
春なのに ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる