ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜は満開

<<   作成日時 : 2013/03/28 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

横浜地方は火曜に桜が満開になったよ

リベンジ花見ということでこの日もちょいロング散歩へGO

画像


ええっ

桜がひとつも写ってなくないですか

かーちゃんったら


ザ満開

画像


あっという間に満開だけど平日だから人もまばらだね


4ワンズの記念撮影はこれが限界

画像


明るさなんかが問題ではないみたいです


最終兵器<だっこ>登場

画像


でもこれってボクはお花がみえないぢゃん


気候がよくなって連日の長散歩だよね

画像


夜はとっても早くに眠くなっちゃうよ

最近はかーちゃんのマッサージチェアで寝るのがマイブーム


画像


目が覚めたら目の前にかーちゃんがすわってるから驚いちゃう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の写真笑えるぅ〜
はどこにー(笑)
リッキーまま
2013/03/28 18:16
リッキーままへ
これがボクたち一番りりしく撮れてるのにね
かーちゃんったら〜だよね〜
るぱん
2013/03/28 22:06
桜よりもるぱんくんを撮りたくなるかーちゃんの気持ち、よ〜くわかるよ!!
桜はるぱんくんを引き立てる脇役なんだね。
でも、上の3枚の写真、るぱんくんの表情がみな同じだよ。フリーズしているのかなぁ。

そう言えば、マッサージチェアの調子はどう?と、かーちゃんに聞いといてね。
くっきぱぱ
URL
2013/03/28 23:25
本当だぁ
1枚目に桜が写ってない(笑)
麦飯まま
2013/03/29 21:21
くっきぱぱさんへ
実は桜をバックに撮影するのも、何度も続くとこんな風に顔がフリーズしちゃいます
<待て待て>いわれてもなんにもいいことないしね
心の中で<早くおわんないかなあ>と思ってるボクの気持ちが写真に表われてしまいました

マッサージチェアはとってもいいみたいだよ
2種類のを使いわけて、長年通ってた整体ももう4ヶ月以上も行っていないみたい
どうやらポイントは、筋トレで鍛えて、骨盤を整えて、筋肉をストレッチすると腰痛からは解放されるみたいです
るぱん
2013/03/31 13:16
麦飯ままさんへ
ね。かーちゃんらしいでしょ
ボクしかみてないんだよねきっと。
それでも花見をしたと言い切るかーちゃんだからねえ
るぱん
2013/03/31 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
火曜は満開 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる