ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は

<<   作成日時 : 2013/04/08 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

実はもう一週間以上も過ぎたけど

3月30日はとーちゃんのバースデ―だったのだ

でもその日はボクはお泊りだったからしーらない


そんでもって4月3日はとーちゃん達の結婚20周年の記念日だったぞ

画像


お祝いにこれあげよっか

ボクの年季のはいった枕(おちないよだれつき


かーちゃんはめちゃくちゃこの節目を待ってたけど

体力的にぐったりの時期だったのでスル―したみたい


当日は春の嵐第一段の天気だったね

画像


ボクは一応一緒に遊んであげてお祝いの気持ちを表したよ


週末にまとめてお祝いしようってことだったけど

これまた春の嵐に見舞われてお出かけできずじまい

画像


まあまあ来週楽しめばいいじゃない

今日はボクが遊んであげるからさ


結局寝てばかりの週末だったよ

画像


ボクも身体がなまっちゃってマッサージしなくっちゃね


結婚記念のお祝いイベントはちょっと延期するらしい

かーちゃんはボクと一緒に出来ることを考えてね

ボクだけお留守番なんてもうヤダよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おとーちゃんのお誕生日、そして、ご結婚20周年、ともに…本当におめでとうございます
お祝いイベントは気持ちが一番大事ですから、落ち着いた時にゆっくり楽しむ方が思い出に残るのではないでしょうか??素敵な時間になることでしょうね
るぱんくんの宝物?よだれつき枕を差し出す姿…可愛すぎます
emi
2013/04/09 02:17
emiさんへ
お祝いのおことばありがとうございます
遅れる分を上乗せでお祝いしちゃう気持ちでいっぱいのかーちゃんです
よだれつき枕はボクのナンバーワンの宝物なんだ
これがないといい子で寝られないからいくら汚れてもずっと捨てられないの
るぱん
2013/04/09 08:54
ご結婚20周年、おめでとうございます!!
& Happy Birthday to とーちゃん。
よだれ付きの枕なんかもらったら、感涙しちゃうよ!

今日ちょうど、クッキーのよだれだらけのカーペットを洗っちゃった。
愛用のものは捨てられないよね。
くっきぱぱ
2013/04/09 18:45
くっきぱぱさんへ
お祝いコメントありがとうございます
このボクの顔をみたらとーちゃんもいちころだよ
愛用品はグッズに限らず捨てられないみたいだね。
おもちゃなんかは時々思い出したように古いのを引っ張り出すから余計無理みたい
この枕は同じのをずっと探してるけどもう売ってないみたいでこんな感じになっちゃった
ものを大切につかうボクらは偉いよね
るぱん
2013/04/09 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
実は ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる