ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS おのぼりさん

<<   作成日時 : 2013/04/13 09:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

かーちゃんがおのぼりさんになったらしい

スカイツリーに行ってソラマチをぶらぶら

画像


お天気もよくて綺麗にみえるね

おのぼりさんなのにツリーにのぼらずショッピングに専念

平日だからいい感じでぶらぶら


ボクは久々に長めのお留守番だったよ

画像


帰ってきて1時間の散歩したから許してあげよう

画像


いったいなにを買ってきたのかな

朝とーちゃんに無駄使いしないように言われてたよね


今回はボクへのお土産はなかったみたい

画像


じーちゃんやめいっこちゃんへのお土産を買ったみたいだよ

とーちゃんへのお洋服まで買ったらしいぢゃん

今回は珍しく自分への衝動買いは我慢できたのかな


画像


ソラマチ限定メロンパンだってさ

食べたけどなのが<メロン>なのかは不明



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに晴天という感じじゃないですか?
雲一つない空にそびえている感じでステキな写真ですね
ソラマチ、興味があるんですがまだ行ったことがないんです。いいな〜♪色々お店を見ているのも楽しそうですよね。
メロンパンも星形なんですか…形がメロンじゃないと違うものに見えますね。面白ーい!
emi
2013/04/14 02:06
emiさんへ
春にはめずらしくすっきりとした空気で綺麗にツリーが見えたみたいです
多くの人たちがそろってイナバウワ―をしながら写真を撮るのが面白かったみたいだよ
ソラマチのDOG DEPTにノーフォークテリアちゃんがいていっぱいナデナデして帰ってきたかーちゃんでした
お土産屋さんが結構おもしろかったし、emiさんの喜びそうな手ぬぐいのお店もあって和物を探すには楽しい場所です

メロンパンってメロンの形だからメロンパンなのでは
これだとスターパンだなあって思いました
るぱん
2013/04/14 09:12
私も昨日浅草までおのぼりさんしてきました
本当はスカイツリーに行くはずが。。。見ただけで終了。
浅草寺界隈をうろうろして帰って来ました(笑)

おばちゃんは商店街系見るとそっちに走ってしまいます
麦飯まま
2013/04/14 13:38
麦飯ままさんへ
ホントですかなんて偶然でしょう
かーちゃんもスカイツリーにいながらにして浅草の仲見世が楽しそうだって話をしてたみたいです
商店街系はついつい没頭してあっという間に時間がたってしまってこまっちゃうみたい
新大久保もきっとそうなるんだろうな
るぱん
2013/04/14 17:10
るぱんくん、伏せの姿勢のままベッドに移動したの?器用だなぁ。
ほふく前進ができるんだね。

とーちゃんへのプレゼント服は、ソラマチTシャツで決まりだね!
ところで、異形メロンパンの味はどうだったのかな?
くっきぱぱ
2013/04/14 18:58
くっきぱぱさんへ
眠くて眠くて移動中に力つきてこんな感じに
ながーくほふく前進しております

とーちゃんはスエット生地の上着をゲットです着てみたらさま〜ずの三村風になりました

メロンパンはなにがメロンかはわからない普通のパンでした
まずくはないけど普通でした。。。
るぱん
2013/04/15 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
おのぼりさん ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる