ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 8の日

<<   作成日時 : 2013/04/14 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 8

8時に起きた日曜日

風が強いけど車に乗ってお出かけだ

画像


久々に海の香りだ

ここのところあんまりお出かけしてなかったもんね

画像


予報通りの強風でまっすぐ歩けないよう

かーちゃんがどうしても来たかったのは赤レンガ倉庫です

フラワーガーデンを見にやってきた


ところがインドのお祭りの最終日だったよ

画像


初めて見る踊りにくぎ付けになったボク


なぜかとーちゃんの綿のズボン800円でお買い上げ

出店を抜けたとこに花々を発見

画像


カレーとチキンのいい香りの中で花を愛でます

たくさんの人が座って食べてるから気になるなあ


せっかく頑張ってみたけれど

画像


顔はみえないは余計なものは入るは。。。

自分で花を育てられないクセに見るのはすきなかーちゃん

でも全然詳しくはない


気を取り直してランチに行く途中に横浜税関の前でパチリ

画像


名もしらないキャラですね


今日のランチはハマのキッド君のブログ情報によります

画像


<KAAT CAFE> テラスはワンコOKです

ナポリタン&サラダ&ドリンクで800円でした

テラスの前は車も少なくて広々してるんだ

今度はお天気のいい日に行きたいな


お昼を食べてお腹が膨れたので山下公園を歩くよ

画像


ここもカラフルな花がいっぱい

<金魚草>なんだってさ


芝生でお昼を食べてるひともいっぱいだったよ

そばでワンちゃんもいい子でいるからえらいね


そのまま元町まで行くぞ

とーちゃん似でショッピング好きなボクです


っていうよりカフェ好きってことだったりして

かーちゃんもロールケーキ食べるから

ボクも

画像


バナナケーキを瞬食です

カロリー消費のため港の見える丘公園経由で帰ろう

登りは坂道を歩いて、下りは階段だから抱っこだったよ


3時間以上もとめてたから駐車料金2800円


お茶をしたDOG DEPTでハーネス&リードもゲットだよ

画像


こちらはサクッと8000円

とーちゃんのズボンの10倍ってことだね


夜は8時におやすみする予定です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっあの強風の中
予定通りお出かけしたのね!
るぱんの毛、なびいてるよ(笑)

2800円って駐車場高すぎる〜
長くいる時は1日駐車がおすすめです
リッキーまま
2013/04/15 08:58
りっきーままへ
朝起きたら強風だわ地震はあるはでくじけそうになったけど我が家にしては頑張ったよね
おかげで全然ボクがかわゆく撮れなかったのが残念です

駐車場のテクニックをかーちゃんに伝授してやってください
なんせお金の使い方がゆるいボクんちだから困るよね
るぱん
2013/04/15 13:26
こにゃにゃちはー。
風になびく感じがかっこいいね!
強風の中でのお花見、お疲れ様でしたー。
るぱんくんは、ずっと笑ってますね。
駐車場、HO●ESがいいですよー。
るぱんくんも入れるし、帰りに●Kで夕飯の買い物してけば大丈夫です。うっしっし。

税関の彼は「カスタムくん」です。こう見えて麻薬感知犬として活躍してるとか、してないとか。
KIDD
2013/04/17 20:00
強風の中、赤レンガ倉庫の散歩を楽しんだんだね。
楽しいそうで美味しそうな雰囲気が漂っているね。

偶然だね。
先週、仕事で横浜へ行ってランチにカレーを食べたよ!
DOG DEPTも見たけど、デザインがラブラドールちゃんばかりだったのでクッキー用には何も買わなかったよ。
るぱんくんはいいものゲットしたようようだけど。
うらやましいな。by クッキー
くっきぱぱ
2013/04/17 20:53
KIDD君へ
さすがあ。カスタム君なんだ
名前を知らないけどとにかくワンコだから一緒にパチリしたよ
結構大きいから遠くからでも目立ってるよね

ほんとに強風でカフェでボクのフードがどっかいっちゃうとこでした。
かーちゃんがすぐにあきらめちゃうからご飯が少なくなるとこだったよ
でもあそこのカフェはわさわさしてないからいいね
次回は金髪のイケメン君に会いにいこっと

駐車場情報ありがとうございます
今度からはそこにとめてまたいっぱい歩きたいと思います。
またバッタリできるといいね
るぱん
2013/04/18 10:04
くっきぱぱさんへ
やっぱり少しいつもと違うとこにいくと楽しくてテンション上がるのはボクだけではない
かーちゃんも毎回めっちゃ楽しんでます

DOG DEPTは実は今回初めて寄ってみたんだ
結構目立たない作りだったから今まで行ったことなかったけどケーキは美味しかったよ
でもハーネス&リードで8000円以上って、、、どうなのかな。まあとーちゃんのお財布だから、まいいか
今度はクッキー君を連れてぜひ遊びに行ってみたら?
いろんなワンちゃんに会えるし、いっぱい声をかけてもらえるから楽しいよ
るぱん
2013/04/18 10:08
赤レンガの前にフラワーガーデンですか…春のイベントは華やかでいいですね
名も知らない(犬の?)キャラとの2ショット、なんだか笑えますね。るぱんくん、めちゃめちゃ笑顔だし!
どちらも可愛い
emi
2013/04/24 02:26
emiさんへ
写真でみるより広い範囲でお花はあったんだけど、とにかく人がおおくてなかなか進めなくて。。。
インドの屋台みたいなのと、お花の取り合わせって不思議っておもったけどひとつのイベントだけより人がたくさん見にくるから賑やかだよね
KIDD君情報によりと税関のキャラクターのカスタム君だったらしいです
記念写真は笑顔が基本のボクです
るぱん
2013/04/24 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
8の日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる