ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントのボク

<<   作成日時 : 2013/04/19 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ボクはよく人懐っこいっていわれるけど


誰にでもナデナデしてもらいたいけど


好きな人には猛ダッシュしていくけど


かーちゃんは<誰んちでも飼ってもらえるね>って言うけど



画像



ほんとはかーちゃんが見えなくなると


ずっとそっちを見つめて待ってるんだよ



かーちゃんの見たことないボクのホントの姿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長男なのに、甘えんぼうだね〜
くっきぱぱ
2013/04/22 00:00
くっきぱぱさんへ
長男気質よりひとりっこ気質が強いのかな
でも普段は<ひとりで遊べるもーん>って見栄を張ってます
るぱん
2013/04/22 08:41
この写真超お気に入り
私もブログにアップしようっと。
リッキーまま
2013/04/23 09:29
リッキーままへ
ボクのほんとの姿をリッキーままにおさえられてしまった
今度はかーちゃんなんて気にせずにひたすらマッサージを要求しながら待つ様子を撮ってほしーな
今度はリッキーの待ってる様子をかーちゃんが撮るからね。
どんな風か楽しみだよね
るぱん
2013/04/23 14:17
おかーちゃん、これは嬉しい姿じゃないですか?
素敵な写真ですね。
文章一つ一つ頷きながら読んでしまいました。うちもそうかも…

emi
2013/04/24 02:28
emiさんへ
リッキーままが撮ってくれたんだよ
かーちゃんはボクは寂しがることもなくてきとーに待ってると思っていたから、意外だったみたい
こんなちょっとしたことでイチコロさ
るぱん
2013/04/24 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ホントのボク ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる