ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS かられる

<<   作成日時 : 2013/04/21 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

とーちゃんが新しいコンデジ買ったんだってさ

画像


早速ボクを撮ってみるかい

今回のは防水タイプらしいよ

画像


ドッグランで動きの速いボクを撮ってみてね

久々に外での遊びは嬉しいな


かーちゃんは一応。。。

画像


お花も撮ってみる


こっちのお花もね

画像



そんでもってこっちのお鼻もね

画像



ひとり遊びをエンジョイしてたらチワワ軍団登場

画像


車の中から激吠えが聞こえてくるぞ

5頭もいるからつい<チッ>って顔になっちゃった



それでも初めは余裕のボクさ

画像


1対1なら負けるわけないしね


この子は結構激しめのアピールです

画像


ちょっとまじめに逃げてるボクです

争い事は嫌いだからね


ボクの優しさ(弱さ?)を見抜かれたのか

画像


二人がかりで狩られてます

それも1度や2度の話ではない


いい加減にしてください

画像


とーちゃんのとこに避難しちゃうもんね


画像


何回もしつこいんだよ

あっかんべ〜


とうとうランの隅っこに逃げちゃいました

画像


そんなにいじめると友達よんぢゃうぞ

ケアンテリアがみんなボクみたいだと思ったら怪我するからね

本気だせばボクだって



チワワに狩られるケアン。。。

そんな週末のドッグランだったよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく楽しく遊んでたのに、後からヤヴァイのが来ると嫌だよね。
今度、電話して。俺様、助けに行くぜ!

昔、ドッグランでぎゃんぎゃんのチワワ様にガウしたら、チワワ様自分で舌噛んで血まみれになったの。
口から流血してるから、最初はもうダメかと思ったけどね。舌が切れてるのが分かって、一安心。
以来、きーくんはドッグラン自粛になったとさ。
めでたし、めでたし。
キッド
2013/04/22 03:02
キッドくんへ
ほんとヤヴァくて参ったよ
ボクはなーんにもしてないのに、遠くから吠えてたかと思うと急に突撃してくるんだよ
ボクは大人だから相手にしないようにしてるのに、まったくしつこいんだよ
たぶん一度でもボクが<ウ―>って言い返したら飼い主さんもワンコもビビるくせにね
最後はかーちゃんが一番不機嫌になってたよ
今度こんなことあったら絶対ケアン友達に電話してやる
そん時はキッドくん頼りにしてるよ
るぱん
2013/04/22 08:47
るぱんは優しいからねぇ。
せっかくのびのび遊んでいたのに残念だったね。
リッキーまま
2013/04/23 09:26
リッキーままへ
さすがにやられっぱなしでかーちゃんががっくしでした
最近はランでは他のワンコとからまずにひたすらおもちゃで遊んでるからたまにからまれても対応できません
あーあもう少しだけ迫力のある声がだせたらなあって思うよ
るぱん
2013/04/23 14:19
え〜!とーちゃん、るぱんくんのためにデジカメ買い替えたんだね。
防水機能付きならば、雨の日や海でのお散歩撮影にも使えるね。
もっといっぱい、るぱんくんの活躍している写真を披露してほしいな。
ところで、カメラはオリンパスかな?
くっきぱぱ
2013/04/23 18:40
「こっちのお鼻も」に笑いました
るぱんくん、やっぱり男の子!力、強そうですね。
緑のボール、うちも同じの持ってます
emi
2013/04/24 02:31
くっきぱぱさんへ
今回はSONYのサイバーショットです
前のに比べて軽くてかわいいです
夏にはプールでも活躍しそうだよ
今回は予想外の展開でボクの活躍をおさめられなかったけど、これからどんどんいろんな機能を使っていけるといいな
るぱん
2013/04/24 08:59
emiさんへ
この時まではね
前半はいい感じではじけてました

この後のボクはトホホでした
かーちゃんはボクがやられたとおもってるけど、ボク的にはちわわなんて相手にしなかっただけだよ
るぱん
2013/04/24 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
かられる ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる