ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS みなとみらい

<<   作成日時 : 2013/04/29 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年のGWは近場で遊びまくる計画です

初日はとーちゃん風邪気味により近所散歩で手を打ったよ

2日目は快晴につきお出かけ決定


画像


ここは初めてですがどこでしょうか


いつもより海が近いようですが

画像



ここはだっこぢゃなきゃ無理です

画像


みなとみらいの臨港パークにやってきたよ

新しいコンデジでいろんなとこで撮りまくり


<いかり>の前で

画像



<でっかい果物の木>の前で

画像



<お花>の前で

画像



そして<港の男>になりきるボク

画像



気持ちのいい風に吹かれてさあ歩こう

画像


この先に見えるランドマークタワーをめざすよ


コスモワールドを抜けて近道しよう

画像


<恐怖の館>ってなんだあ


今日のランチはどこかな

画像


DOG GARDEN CAFE でロコモコとホットドッグ&ボクのハンバーグ


ください

画像



いただきます

画像


わんこメニューにヘルシーなご飯があってよかったなあ

店内もワンコOKだけど今日は外が気持ちいいね


しっかり食べたらまたまた歩くよ

画像



今度は<ピア21>の前で

画像


お腹も満足で抱っこで楽ちん


<ぷかり桟橋>の前

画像


とにかく撮りまくりのかーちゃんです


この日あったテリアはノーフォークのモモちゃん

画像


パパさんに撫でられて喜んでたら


モモちゃんに責められる

画像


ちょっと逃げ腰のボク


徐々にバックしてついに。。。

画像


ついにとーちゃんの足の間におさまってます

積極的に来てくれたのにごめんね



さあ。暑くなってきたからおうちに帰ろう

画像


午後はお昼寝して元気を充電しなくっちゃね

初めての場所はホント楽しいね

抱っこばっかの写真だけどちゃんといっぱい歩いたんだよ



<今日のブラックるぱん>

画像


かーちゃんだけクレープを食べて<ずるい!>の顔


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GWの前半は本当に天気が良くて絶好のお散歩日和でしたね
でっかい果物の木は、恐ろしいほどでっかく派手なんですね。結構びっくり!
あら、るぱんくんも顔をそむけたり後ずさりすることがあるんですね。びっくりしちゃったのかな?
emi
2013/04/30 01:37
emiさんへ
連休中は混むからと思うけど晴れてるとどうしてももったいなくなって出かけたくなる我が家です
だけどボクとしてはいっぱい歩けていっぱいおいしいものがあればOKさ

このでっかい果物の木は全体を写すとボクが小さくなっちゃうのでアップになってるんだよ。
ほんと大きくてビックリしちゃった

最近特に積極的に来られると下がってしまうボクです
ついついチワワに襲われたトラウマで。。。
るぱん
2013/04/30 08:39
お天気散歩、気持ち良さそうだね〜♡
海の男、なかなか似合っているよ。気分は石原裕次郎?
ブラックるぱん---怒ることもあるんだね。

「恐怖の館」て、チワワがいっぱいいるんぢゃね。怖いねぇ。
くっきぱぱ
2013/04/30 18:11
くっきぱぱさんへ
ホントに気持ちのいいお天気でお散歩もたのしめました
実は波の音がザバーンって聞こえるとビビっちゃってしまうボクなので海の男への道のりは遠いです
じつは今まで笑顔満載の写真ばかりだったけど実は悪い顔もしょっちゅうしてるんだよ

チワワの館。。。考えただけでも怖いです
るぱん
2013/04/30 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
みなとみらい ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる