ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中

<<   作成日時 : 2013/05/01 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

3連休の最終日

今日も晴れたよ

久々のグランベリーモールへGo

画像


GW中だから賑やかです


画像


こんな人混みの中歩くのは大変だ


ってことで移動しました


まだ昼間なので道路も混んでませんでした

画像


ランドッグランにやってきたよ

ここも結構にぎわっています

かーちゃん達はここのランチが大好きなのさ


とーちゃん遊ぼう

画像



るんるん

画像


やっぱりショッピングモールよりランだよね

結構暑いけど歩いてるだけでもなんだか楽しい


この日は偶然はじめましてのケアンお友達にあったよ

画像


本物の横浜に住んでるとと君です


お友達のジャックの王子くんも一緒です

画像


かーちゃんは二人の事をブログで知ってたから大喜び

みんなで遊んでーって感じですが



その思いとは裏腹に。。。

画像


3人バラバラで楽しんでいます

でもそれぞれエンジョイ中


好みのおもちゃがかぶったのはボクと王子君

画像

<王子君。貸して〜



画像

<ねえねえ


画像

<だめえ

なんて泣いばかりいるボクでした


画像


でも時々ゲット


争うこともなく仲良くね

画像


一緒に遊んでくれてありがとうね


そんなふたりの駆け引きには一切目もくれず

画像


1人で放浪の旅を楽しんでるとと君でした


他にもお久のマック君もいたのにお写真とれず

ママさんにまたいっぱい遊んでもらっちゃった

画像


あー楽しかった

こんなにお腹ぺったんしてばかりいたら泥だらけに

画像



久々に家でお風呂にはいりました

遊び疲れて夕飯を食べたら目を開けてられなくなりま。。し。。。。た



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃまします。。。

るぱんくん、先日はお会いできて嬉しかったです♪
るぱんくんは平和主義でとても優しいです!
そして、笑顔がたくさんでした。

お友達の王子くんも楽しく遊べて喜んでいました。
王子くんが持っていたボール欲しがったですね。
でも、るぱんくんは大人でしたが、他に気に入った
ボールをGETすると、本当に嬉しそうでした。

ととくんはお尻ばかり向けて失礼してました。
でも、楽しそう皆のお写真をたくさんありがとうございました!

こちらの当日の事はなかなか遅いアップになりますが(汗)
たまに遊びにきてください。

また、お会いしましたら、よろしくお願いいたします♪
ありがとうございました☆

ととまま
2013/05/06 01:01
ととままさんへ
先日は偶然お会いできてボクもかーちゃんたちも嬉しかったです
かーちゃんはもっともっととと君をなでまくりたかったようです
王子君ともたのしくおもちゃを奪い会えてよかったなあ
次回会えた時はもっとナイスな写真を撮れるようにかーちゃん頑張るそうです
いつもブログのぞかせてもらってます
これからもほんとの横浜の情報楽しませてもらいますね
ありがとうございました。次はとと君ともからみあえるといいな
るぱん
2013/05/06 10:44
2枚目の闊歩するるぱんくん、カッコいい 道行く人が、オーラありありのるぱんくんに道を譲るような感じに見えちゃいました楽しい写真ですね♪
ドッグランでは無邪気に遊んでいる笑顔が可愛いですね
emi
2013/05/07 01:27
emiさんへ
この一瞬だけまわりに人がいなかったね
でもモール自体はこの日はすごい人であっという間に撤収しました
でもドッグランで初めてのお友達と仲良く遊べたから満足満足
ショッピングもいいけどドッグランも。。選べないなあ
るぱん
2013/05/07 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
連休中 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる