ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場

<<   作成日時 : 2013/05/03 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ボクのためにとーちゃんは会社をかーちゃんはテニスを休んだ

平日の5月2日に初めてお台場に行ったよ

実はベイブリッジを通るのも初めてです

画像


車窓からはこの前歩いたみなとみらい地区がきれいに見えたよ

1時間もかからずに到着

画像


横浜よりもお天気がいいぞ

画像


とーちゃん東京の匂いがするよ


あの向こうにみえる公園まで歩くぞ

画像


お日様がまぶしいです


砂浜は今日は解禁してもらえませんが

画像


まだ半分くらいかな

画像


気持ちいい日だなあ


岩を敷いてあるので注意しながらね

画像


こういう難しい場所は歩き慣れてません

画像


気をつけないと足がズボっとはまるからね

だんだん慣れていい感じ


画像


着いたよ

ここは大砲を撃つ場所だったとこらしい

画像


砲台の台場ってことだね

画像


やっぱ乗っておかなきゃね


フジテレビが見えるから抱っこ抱っこでパチリ

画像



ぐるーっとまわって戻る途中で東京タワーが見えた

画像


わかるかな橋脚の間だよ


さあお昼をどこかで食べよう

画像


どんどん暑くなってきたから日陰の歩道をあるいていこう

画像



今日はキッシュを食べています

画像


最近DOG GARDEN CAFE が続いてます

お店ごとにメニューが違うから飽きないボク


ぺろりん

画像


後半戦に突入だ


ボクもだけどかーちゃんもお台場は初めてなんだよ

ここにきたらお約束の。。。

画像


自由の女神さんとね


も少し近くで。。。

画像



もうずっと抱っこでもいい感じのボク

画像



このあと公園をもう少し歩いたよ

ウエディング挙げたばかりの人たちが写真撮影してたりとか

観光でやってきて写真とってる外国の人とか

修学旅行の学生さんとか

いろんな人がたっくさんいる街だったよ


歩いて食べて歩いて抱っこされて

画像


尻尾も下がってきたしそろそろ帰る〜

きっと週末は大混雑なんだろうからまた平日に行きたいな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ベイブリッジからのレインボーブリッジ!
笑顔満載の写真、るぱんくん楽しそう〜。
パパさん、だっこマシンって!w

お台場って、ワンコに優しそうですよね。
綱吉の湯って、まだあるんでしょうか??
きーくんも、一回も行ったこと無いですけどっ。
楽しいいG.Wですね♪
キッド
2013/05/05 22:06
キッドくんへ
この日は橋つながりってことで
暑さでいつも以上に笑顔になってるボクです
この連休中は(も?)だっこマシンはフル回転です
お台場は公園がながーく続くので思った以上にたくさんあるけて満足でした
綱吉の湯はまだあるみたいですよ
でもお風呂はいっちゃうとそのあとが大変なことになっちゃうのでむりだなあ
きーくんもぜひお台場に進出してください。
ケアンの知名度もこのエリアは低いようなのでぜひ知名度アップよろしくです
砂浜もあるから足腰きたえるにはもってこい
るぱん
2013/05/06 10:50
るぱんくんのためにお休みを取ったとーちゃん&かーちゃん、えらい!!
でも、お二人も十分に楽しんだようだね。
お台場の自由の女神、小さいなぁ。それともるぱんくんが大きいの?
炎天下のお散歩、お疲れさま〜。でも、抱っこマシーンのおかげで楽々、かな。
くっきぱぱ
2013/05/06 23:09
るぱんくん、東京の匂いはいかがでしたか?お気に召しましたか?
横浜もお台場もワンちゃんと一緒に楽しめる場所がおおそうですね〜。車があればうちもピースと一緒に行きたいんだけどな(と、私は思うがピースはどう思っているかわかりません
しかし、ほーんと良いお天気のGWでしたね。
emi
2013/05/07 01:31
くっきぱぱさんへ
かーちゃんは好きなテニスもボクのためなら(だけ?)お休みにしてくれるんだよ
初お台場はかーちゃんも大喜びだったよ。
くっきぱぱさんの言うとおり自由の女神さんは想像以上に小さかったんだ
でもこのくらいの方が写真は撮りやすいかも
まだまだ歩けなかった場所があるからまた出かけていっぱい歩いてみたいなあ
抱っこマシンがいると安心だしね
るぱん
2013/05/07 08:49
emiさんへ
やっぱり東京の空気はちがうよね
お台場は海側のテラスのあるレストランはほとんどワンコOKみたいでした
お天気のいい日に座ってるだけでも気持ちよさようなとこです。
お散歩も楽しいのでピースちゃんもきっと喜ぶと思うな
ほんとの天気に恵まれた連休だったんで実はボクちょっと疲れちゃった
今日から平常モードでしっかり寝させてもらいます
るぱん
2013/05/07 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お台場 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる