ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月5日

<<   作成日時 : 2013/05/07 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 6

子供の日にも横浜に行ってきたよ

確か先週も行ったばかりなのに横浜好きにもほどがある

画像


ボクは地元も好きだけど車のお出かけもいやじゃなくなってきたよ

海風に吹かれるのは気持ちいいしね


連休中だけあって駐車場も混んでたけどうまくとめられてラッキー

画像


さあ。今日もいっぱい匂いを嗅いで歩くぞ


だけど珍しいものをみつけちゃうとすぐ抱っこです。。。

画像


船の飾りが中華風でおもしろい

いつか乗りたいようなそうでもないような


あっちのほうからは時々悲鳴が聞こえてくるよ

画像


ジェットコースターがあるからだね

子供の日だから人がたくさん遊んでる


大桟橋には豪華客船が停泊してたよ

でもボクはこっち派

画像


海上保安庁の働く船がかっちょいい


赤レンガ倉庫地区はドイツのビール祭りで大混雑

ここでは飲めないから即刻退去


この日はとても暑くなってきた

画像


ひなたを歩いてると干からびてしまいそう

画像


そろそろお茶のじかんぢゃないですか

ボクの体内時計もそんな感じになってます

画像


こっちこっち

カフェはこっちにあるんだよ


案内してあげようと思ったのに突然車に戻ってしまった


気付いたら地元の駅前にワープ

画像


みなとみらい地区は大混雑だったから帰ってきちゃった

今日はお茶なしかとガッカリ




やったあ

こっちはいつものおいしいお店だね

画像




準備が整うまで待ちますよ

おニュウの胴輪とマナーベルトでまるでビキニ風の感じ

画像



ここでは茹でたてのささみにカボチャをトッピング

ボクの大好物の一品です

ここではビールが飲めるとーちゃんも喜んでます


画像


最後は一気にたべます


画像



うまし


連日のカフェ通いでこの連休中にボクとかーちゃんは増量しちゃった風




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気のせいかなぁ。
るぱんくん、抱っこされている時の方が、笑顔が大きいような気が...
くっきぱぱ
2013/05/09 19:34
くっきぱぱさんへ
いえいえ。気のせいじゃないと思います
抱っこ好きなのでつい顔に出ちゃうんです
そういえばクッキーくんの抱っこすがったってあんまり記憶にないけど、やっぱ笑っちゃうのかな。。。
みてみたいなあ
るぱん
2013/05/10 08:41
たびたび失礼。
クッキーは抱っこ中、なぜかブスッとしているよ。
さらに、抱っこからおろすと必ずおやつを求めるんだ。
「抱っこは有料になります(変な日本語だね)」がうちの合い言葉になっちゃった(^_^;)
くっきぱぱ
2013/05/10 19:37
くっきぱぱさんへ
ええ〜っそうなの
こんどブスっと顔みてみたいなあ
抱っこは有料かあ。。
そのシステムだとボクは今頃長者番付にのるくらいのお金持ちだね
るぱん
2013/05/11 20:08
おとーちゃんに抱っこされている時のるぱんくんはいつでも本気の笑顔ですね〜 抱っこマシーンと言われてしまうのも、ちょっとわかってきたような気がしてます(おとーちゃん、ごめんなさい)…というか、おとーちゃんのこともおかーちゃんのことも大好きなんですね
るぱんくん、車でのおでかけに慣れてきたということですかね?行動範囲が広がるとできることも増えてくるからいいですよね〜
emi
2013/05/17 01:49
emiさんへ
とーちゃんは抱っこマシーン&お財布君を兼ねてるんだよ
おでかけしてカフェに行く時はかならずとーちゃんがついて来たるか確認しちゃうボクです
もちろん車のおでかけの運転手君もとーちゃんだけどね
平日は仕事でお疲れのとーちゃんだけど週末のボクとの散歩でも頑張ることでリフレッシュされるシステムなのだ
もっと行動範囲を広げて今度はピースちゃんに会いに行っちゃうぞ
るぱん
2013/05/17 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
5月5日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる