ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューソファ

<<   作成日時 : 2013/05/09 08:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

連休中にとーちゃんにもらったニューおもちゃ

画像


遊びもいつも真剣です

そんな時。。。

画像




なにかでっかいものがやってきた


とーちゃんがなにやらセッティング中

画像


今回のはずいぶんでかいおもちゃだね(違う違う

くんくんして調べ中


手伝うよ

画像


ここを押せばいいの


ボクの首や身体の事を考えて

高さのないソファに買い替えた我が家です

画像


これなら飛び降りた時の衝撃はないね


全体はこんな感じ

画像


背もたれと両ひじ置きの角度も変えられるから楽ちん

大切につかわなきゃね


画像


えっ

掘ってない掘ってない


ちゃんと使ってるよ

画像


こうやってストレッチしながらテレビも見れるし

画像


そのまま寝ても低反発マットでいい感じ

そのうちかーちゃんのお昼寝ベッドになっちゃうんじゃないですか



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん家も、ソファを買ったんだね♡
これだったら、首にも腰にも負担が無くなるね。
それにしても、すごい寝相だなぁ。大笑いしちゃったよ〜(-^〇^-)
くっきぱぱ
2013/05/10 19:41
くっきぱぱさんへ
そうなんです。納期まで1カ月かかったけどやっとゲットできました
段差がないから新しいLLBeanのベットとのつながりもばっちりで、ついこんな寝相になっちゃった
かーちゃんとしてはソファに横向きに寝るのを期待してるけど、ボク流にタテに寝てみたよ
るぱん
2013/05/11 20:13
か、可愛い!可愛すぎる!!
どの写真も可愛らしい
2枚目の写真、いつものるぱん君とはちょっと違う雰囲気ですね。仔犬の様にも見えるし、哀愁あるようにも見えました。
ラスト二枚には大笑いです 誰よりも早くソファの一番良い使い方を見つけましたね〜
emi
2013/05/17 01:54
emiさんへ
かわいいですか嬉しいな

新しいソファはおもった以上にお気に入りです
肘置きの高さを片側だけ少し低くしてもらって、ボクがアゴを置くのにちょーどいい感じになってるので、めっちゃくつろいでいます
のびーっとしてる様子はボクらしいでしょ
このポーズってストレッチできて身体にいいかも
るぱん
2013/05/17 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ニューソファ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる