ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 18テリアの日

<<   作成日時 : 2013/05/13 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

土曜日はテリアが18頭も大集合

<舞ちゃん凛ちゃんなん横へいらっしゃい会>へお誘い受けて行ってきたよ

雨模様だけどみんなのテンションは上がってました

集まったお友達を紹介しなくっちゃね



はるばる遠路よりお越しの姉妹は。。。

舞ちゃん。
画像


妹ができてお姉さんらしく落ち着いてるね


凛ちゃん。
画像


HANA母さんに抱っこされてパピパピです



舞ちゃんと同胎のラスティー君。
画像


ラスティ―君も3時間もかけてやってきたんだね


凛ちゃんと同胎のジニ―ちゃん。
画像


かーちゃんがお話したらわりとご近所さんなんだって

今度は近くで一緒にお散歩したいね


ルーシーちゃんとみんな親戚さんになるんだよね

そんなルーシーちゃんはなんかちゃんとしたのが撮れてないの
画像


あとでもっと素敵なのがあるハズ


ルーシーちゃんのお兄ちゃんのチャーリー君はバッチリ。
画像


今日もタイガースがいかしてるね


あとはじめましてだったのがロン君。
画像


とってもおとなしくてパパさん大好きな感じですね


シーナ君は久々だけど元気だったかな
画像


女の子男の子問わずいつもモテモテなんだよね


妹のロッタちゃんは車で待機だったんだね
画像


外にでたらみんな一斉に挨拶してるんだよ

これこそちゃんとした写真とってませんが外にいるのがロッタちゃんです


バンナ君も雨でも楽しそうだったね。
画像


雨の方が黒いボクらとしてはすごしやすいもんね


レオンくんもご無沙汰しちゃってます。
画像


ちょうど吠えちゃってるとこでごめんね

雨で一番テンションあがってたのはレオン君かな


この日の白一点のキラ君。
画像


最後までその白さを保っていたのはさずか


そのキラくんとは対照的なのは弟のルル―シュ君。
画像


たぶんこの日一番の泥んこ大将(大賞でもある)でしょう

前回はまだパピーだったのにすっかり立派に成長したね


なんだか久々の気がしないクイール君。
画像


いつも弟のチップ君とのたのしいブログをみてるよー
画像


ひとりのショットがなくてごめんね

<甘えん坊将軍>のオレンジシャツがかわいかったね

得意の飛行犬の姿もとれなくて残念


今日は意外な一面を見せてくれたHANAちゃん。
画像


お隣のロン君もちょっと照れてるね

初めてのデート風になっちゃった


妹のBiBiちゃん。
画像


お洋服のめくれ方もかわいいです

またボクんちの近くの公園に遊びにきてね


この日のメインの兄妹さんいらしゃーいの記念撮影会

画像


左からラスティ―。ルーシー。ジニ―。舞。凛(敬称略)

どんなに頑張っても視線が整いませんでした


そんでもってそんなことは我関せずの残りのテリア達

画像


自由だ―

そこがテリアのいいところ


そしてこれは。
画像


ドッグランに入ってすぐのボク

いったいこれから何が起こるのって顔。



つづく。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
11日は、お世話になり、ありがとうございました。
雨の中のラン、たくさんのケアンちゃん達・・・
何もが初めてづくしで、戸惑い気味のラスティーでしたが、
良い経験になったと思います。
母、父は、ケアンに囲まれ、ただただ、楽しかったです。
これからも、宜しくお願いします。

ラスティー母
2013/05/14 13:08
ラスティ―母さんへ
こちらこそお世話になりました
ラスティ―君も飼い主さんも初めてだったからいろんな意味でドキドキだったのでは
ボクなんてほとんどがお友達だったのにやっぱり予想外の展開もあったりでドキドキだったんだ
ラスティ―君は若いのに落ち着いていたね
なんだか気が合うような気がしたボクです
また会ったらのーんびり散策でもしたいねって感じ
こちらそここれからもよろしくお願いします
るぱん
2013/05/14 13:44
先日は有難うございました!
プログで拝見しているケアンちゃん達が集合して目の前でウロウロしているなんて夢みたいでした。
もっとなでておけばよかったです。
るぱん君はとてもcute!!
おうちがお近くと知りびっくりです。
我儘マイペースなジニーですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。
ジニー母
2013/05/14 19:53
先日はどうもありがとうございました!
また、ブログへのコメントもありがとうございました!

ルルーシュ君のぱぱさん?に足かけているのは
ロンに違いないですが・・・
戸惑っておとなしくしてたのに
どうしたもんかな・・・
ボールにでも反応したのかな(笑)

るぱん君、今度あったら相手してくださいね!
きっといいお相手できるとおもいますよ(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします!
ロンぱぱ&まま
2013/05/14 23:22
ジニー母さんへ
かーちゃんもナデナデしたかったけど、あの泥んこでひるんでしまったみたいです
今度は晴れた日にケアンを撫でまくりたいと言っています
ボクは人が大好きなので次回はぜひよろしくお願いします
ニュータウンエリアにお越しの際は一緒にお散歩&カフェに行きたいですね
今後ともよろしくお願いします
るぱん
2013/05/15 15:01
ロンぱぱ&ままさんへ
こちらこそお世話になりました
とっても素敵なブログをかーちゃんはいつも読み逃げしてました

ロン君はほんとおとなしくしてたけど実はボール好きなんだね
それってボクととっても気があうかもー
次回は晴れた日にいっぱいはじけてみたいね
これからもこちらこそお願いします
るぱん
2013/05/15 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
18テリアの日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる