ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドに遊ぶ

<<   作成日時 : 2013/05/14 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ケアンの集まりって久々のボクです

お久しぶりのシーナ君ですがボクのこと気に入ってます

画像


ボクを追っかけるシーナ君のうしろにクイール君がいて

もっと後ろのほうでシーナ君を兄と慕うルーシーちゃんの視線がいたい

ボクがいないときは偽兄妹で仲良くしてたらしいです


みんなシーナ君のこと好きだから。。。

画像


チップ君からも責められるボク


クイール君まで。。。

画像


ルーシーちゃんに返すからそんなに近づかないで


そんなボクの気持ちとは裏腹なシーナ君は。。。

画像


隙をみてこんなことに

ボク達は元おとこ同志なのになんで

ルル―シュ君はなにやら騒ぎが起きるのを期待してる様子


まずは避難したよ

画像


常に周りの気配をきにしてるボクの顔


でも気がついたら。。。

画像


再び乗られる

周りには常に何人かが動向を見守ってる

ボクが少しでも<ガウっ>って抵抗すると途端に大騒ぎになる


こんな時はとーちゃんのところへ。。。

画像


助けてほしいのに。

なぜか抱っこしてくれない


それじゃ自分で

画像


誰かにカフェに入れてもらおうとしたけどダメだった


画像


どよよーんオーラ全開のボクです



もう一回頼んでみよう

画像


とーちゃん雨で寒くなってきたよ


洋服だってほら。。。

画像


ワイルドに遊んだからこんなに汚れちゃったよ(ウソ)


やっと抱っこ完了

画像


いつもは抱っこだと笑顔全開だけど

この顔のボクはある意味貴重映像だね



ブログのタイトルと内容に一部誤りがあることをお詫びします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は、ありがとうございました。
プチ戦う!?るぱんくん、とっても頑張っていましたよね。
るぱんくん流、ワイルドだったと思います。
優しいるぱんくん、舞も凛も大好きだと思います。
今度は、水泳教えてもらわないと!?
また、一緒に遊んで下さいませ。
小梅姉
2013/05/14 20:57
小梅姉さんへ
遠くからお疲れ様でした
ボクはどうも頑張り切れなかった気がするけど、かーちゃん達は久々の舞チャン&パピパピの凛ちゃんに会えてとっても喜んでたよ
ワイルド路線へはほど遠いけど、これからもよろしくお願いしますね
夏の水泳はお手のものだからぜひ夏にも遊びにきてね
るぱん
2013/05/15 15:13
これだけケアンが揃うと、ワイルドなるぱんくんもタジタジだね。
以前のチワワ軍団といい、るぱんくんはいじめられっこかな。

がんばれ!!応援しているよ。by Wild Cookie
くっきぱぱ
2013/05/16 00:01
土曜日はお疲れ様でした♪

るぱんくんは雨のランが初めてだったのかな?!
雨のランデビューを機に
クイール&チップと一緒に弾けよう♪

そして、ぱぱさんちょっとヒヤヒヤしちゃったかな?!
みんな元気に「あそぼー!」だったんだけど・・・
刺激が強すぎたかな〜
うちのとーちゃんだったら「もっとやってくれ〜」
だったかも(汗)

また一緒に遊べるといいな〜♪
                 クイール&チップ
クイール&チップ母
2013/05/16 00:52
くっきぱぱさんへ
いつもはケアンいっぱいでもマイペースで歩きまわってるんだけど、この日は雨のせいかみんなテンション高くてボクを放っておいてくれなかったんだ
どうしても強気に抵抗できないボクはどうも狙われちゃうのかも
だけど実は1人であそぶより刺激があってそんなに嫌じゃないんです
クッキー君応援ありがと
るぱん
2013/05/16 08:56
クイール&チップ母さんへ
お疲れ様でした
雨のランというか、雨で外にでることはほとんどないボクだったのでちょっと戸惑いが。。。
でもボクってМ男だからあんな感じでも実はイヤじゃなかったりします
とーちゃんが一番ドキドキした日だったかもしれないね
また会ったら今度こそボクも積極的にしかけるぞー(夢)
また遊んでね
るぱん
2013/05/16 08:59
出遅れました〜
先日はお疲れ様でした。
初の雨だったか!
それはるぱんくんだけでなく、ぱぱさんままさんもぐったり疲れたのでは、、、
るぱんくんは優しいお友だち多いもんね。
大体誘うときの声が大き過ぎるんだよ、、、ルーシー。
びっくりさせてごめんね。

また遊べますように。
チャーリー母
2013/05/17 11:38
チャーリー母さんへ
雨のせいで屋根の下ばかりにいたかーちゃんは全然疲れていませんでした
ボクはさすがに疲れて、帰りにユトリーヌでお風呂に入って帰りました

雨の中の遊びはみんなテンションが違うからちょっとびっくりしたけどやっぱりケアン同志の遊びはとっても自由で楽しかったです
今度はルーシーの誘いをちゃんと受け止められるように頑張るからね

また遊ぼうね
るぱん
2013/05/17 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ワイルドに遊ぶ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる