ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれ

<<   作成日時 : 2013/05/16 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ボクは時々黒い塊になったりしてました

画像


一体何頭がからまっているのかな

ボクはなにがなんだかわからない一日だったけど

雨降りのドッグランでもみんなそれぞれに楽しんでたみたい



この日の作戦を若者を集めて会議中のルーシー。

画像



挨拶かわりに尻尾の毛をむしってます

画像



そんなルーシーもこれをやられるとフリーズ

画像


前には行けないとおもい徐々にバックしたりします


お兄ちゃんのチャーリーは全然平気なのにね

画像


むしろその姿に引いてるチップ


雨でもなんでもゴロゴロはします

画像


名物の鉢犬はこの日は登場しませんでした


そういえばボクにつきっきりだったシーナも。

画像


とーちゃんの前で挨拶かわりにゴロンしてたよ

この姿でとーちゃんはイチコロだぞ


そんなとーちゃんのモミモミを満喫中のHANAちゃん

画像


BiBiちゃんは背中をむけて順番待ちですね


仲良く休憩中のクイール&チップ

画像



バンナ君も超リラックス

画像



こちらも仲良し兄妹です

画像



ブラック&ホワイト

画像



ロン君の横に座るチップだけど。。。

画像


次々にとなりに誰かがやってきて遠い目をするロン

この状態がいつまで続くの


画像


ついには横向いちゃった

なんでボクのときにって感じのクイールです


ジニ―ちゃんは安全地帯をよく知ってる

画像


ボクも今度やってみよう


ラスティ―対ルル―シュのお相撲もみられたね

画像


レフリーはルーシーだけど途中参加してなきゃいいけど


あれれ

画像


ラスティ―の顔がボクの顔にそっくり

でもその気持ちよくわかるなあ


いろんなワンコが集まって

いろんな出来事あったけど

画像


とっても楽しい雨のドッグランだったよ


お土産もたくさんもらってありがとう

かーちゃんに間違えて食べられないようにしなくっちゃ

誘ってくれてありがとう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご挨拶が遅くなりました。

先日はお疲れ様でした。
るぱんはえらい災難な日でしたね。
ワンコの性格も色々だし、飼い主さんの考え方も違うのだから
るぱん君が楽しいと思える遊び方が一番かな
でも凄い刺激を受けるのもたまにはね。

またお会いする機会が有りましたら遊んでください。
ふぉん
2013/05/16 11:31
ふぉんさんへ
雨の中お疲れ様でした
ボクは災難とは思ってないかも
初めての雨遊びでそんでもって手厚い(手荒いともいう)歓迎の挨拶をうけてちょっと戸惑ったけどね
いつもワンパターンの遊びじゃボクもかーちゃんもぼけちゃうから刺激を求めていろんな所へ顔を出し行こうと思ってるんだ。

また会ったらレオン君からも大人のラン遊びを教えてもらおうっと。
よろしくお願いします
るぱん
2013/05/16 15:09
ご挨拶がめちゃめちゃ遅くなり失礼致しました(^^ゞ
るぱん君、モテモテでしたね〜ウラヤマシイ By BiBi!!
雨だといつもと違うのか我が家のちぴ達は
テンション高めになっちゃいます
きっと何回か経験するとるぱん君も楽しく成るかも(*^_^*)
…ならないか!?
あちこちでるぱん君のワイルドな写真を見ましたよ!!
カッコ良かった〜
今年はこの路線で〜行って見ては♪

と、素敵な誕プレをありがとうございました
HANAとBiBiの母
2013/05/17 23:40
HANAとBiBiの母さんへ
ボクってモテモテだったの
ちょっと違う感じだけどそういう風に前向きに考えることにしよう
みんなを応援する(?)HANAちゃんの大きな声が聞けて楽しかったよ
ボクは振り返れば振り返るほどワイルドには程遠いけど、いままでどうりマイペースに楽しむ路線でいくしかないかと思っています
これからもこんなボクだけど一緒に遊んでね

ボクの方こそ、楽しいおもちゃありがとう
早速とーちゃんに出してもらって楽しんでます
るぱん
2013/05/18 09:50
とっても遅くなって、すみません。
るぱんくんのところには、一番にコメしなきゃいけなかったのに。。。

シーナがるぱんくんにストーカーのようにして、ごめんなさい。お洋服も99%シーナが汚して。。。
るぱんくんのことが大好きなんだけど、ガキ大将のような愛情表現しか出来ないシーナを許してね。

これに懲りず、また遊んでくださいね。
シーナママ
2013/05/18 23:56
シーナママさんへ
ボクってシーナ君のこと好きだからストーカーも全然イヤじゃないんだよ
気分は一緒に旅する感じかな
自分からアピールできない性格だから寄ってきてくれる方が嬉しいんだ
間違っても子供はできないから安心してまた遊ぼうね
また会えるのを楽しみにしてるよ〜
るぱん
2013/05/19 18:04
前回、前々回とテリア好きにはたまらない光景の記事、楽しませていただきました♪
みんな可愛らしい
そしてみんなそれぞれ!
やっぱりテリアって好きです
emi
2013/05/20 01:32
emiさんへ
テリアのボクがいうのもなんですが、やっぱりテリアって素敵でしょ
もっとかーちゃんがしっかりといろんなお友達を激写してくれてたらいいのにと思います
今回は雨のせいもあっていつも以上に手を抜いていたみたいで、もっと楽しいシーンがいっぱいあったはずなんですよ。
見た目もそれぞれ、性格もそれぞれでやっぱりテリアは奥が深いってもんです
るぱん
2013/05/20 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
それぞれ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる