ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの笑顔

<<   作成日時 : 2013/05/20 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

家のなかでのボクは強気です

雷が聞こえてくると気になって仕方がない

画像


怖くなるというより<ボクんちに来るな>って言う感じかな

音が聞こえると吠えちゃうんです

そのうち聞こえなくなったのに。。。

画像


ずっと監視を継続中

<かーちゃんなんか文句ある


そして普段は寝てばかりのボクですが

週末のお楽しみがやってくるとがぜんやる気になる

画像


ちょーだい


基本的にボール系は大好きなんです

画像


カプー


両手でしっかり押さえてね

画像


軽くてころがりやすくてもうまくコントロールするよ


ときには。。。

画像


こんな形になったり


あるいは。。。

画像


こんな風にもなる

ちなみにひんやりシートは我が家ではもう活躍中


遊びながらも。。。

画像


誰かが見ててくれるのを期待してます


なぜなら。。。

画像


<誰か取ってください>って言うから


ボールをキープしつつテレビも見たりする

画像



そんな時はめちゃくちゃ幸せ

画像



ここのとこアップされなかったボクの笑顔

画像


今日は満載でお送りしました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらくぶりに、満面の笑顔が見られたよ!
カミナリなっても、家の中が一番安心できるね。

あふれかえったおもちゃ、クッキーにも分けて〜
くっきぱぱ
2013/05/22 00:40
くっきぱぱさんへ
外で雷の音が聞こえるとなんのことかわからず無言になっちゃうボクです
家のなかではやる気まんまん

おもちゃ。いくらでもどーぞ
年中無料貸し出し中。ただしおうちに来てくれる方限定
一緒に奪い合えたらたのしそー
るぱん
2013/05/22 09:22
るぱんくん、カミナリ番犬としてのお役目、ご苦労様です!
ボールを両手で大事そうに押さえてカプーとする姿が可愛いですね。なんなんでしょう、ワンちゃんが両手で押さえてカミカミしている姿ってたまらないんですよ
あ、もうひんやりシートを出していらっしゃるんですね。言われてみれば、うちのピースもくつろぐ場所が廊下など涼しい場所に変わってきたかもしれません。ワンちゃんたちにとってはもう暑いですもんね。
emi
2013/05/26 02:14
emiさんへ
ちなみに週末はサイレンの音に警戒中です
ボールはやっぱり手でしょ
大切に握りしめてカミカミするのが一番
みんなやるんだね

実はヒンヤリシートは我が家では年中出てます。
かーちゃんが面倒くさがりってことではなく(否定できないが)大中小のシートを季節にあわせて登場させてくれます
これからの時季はすべてのひんやりがあちこちに置かれているんだ
もうボクのお部屋の扇風機も出てきたよ
あっという間に気温があがる日があるから毎日の最高気温チェックは大切になってくるね
るぱん
2013/05/26 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ボクの笑顔 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる