ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画的に

<<   作成日時 : 2013/05/28 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 8

新しいソファもなかなかのお気に入りだけど

画像


この脱力感もたまりません

片足だら〜んとして天気予報チェック中


そばでかーちゃんがカメラを構えるから

画像


視線を感じて足をあげる


いつも言ってるとおもうけど。。。

画像


ボクの身体にはちょっと小さいんだよね

それでもパソコン中のかーちゃんの横にいたいボク


いつも思ってることがあります

週末のお買いもの

画像


上段はとーちゃんが買った(買ってあげた)ポロシャツたち(定価にて)

下段はユニクロのセール品を狙って買いに行った

頑張って節約してるつもりの我が家です

だけど。。。

画像


ボクの夏用ブランケット(定価)

これ2枚でとーちゃんのユニクロが5枚買えます


我が家のワンゲル係数は予算というものがないようです

欲しいとすぐ買っちゃうのはどーかなあ

近いうちに旅行するのに準備代の方が旅行代より高くなるかも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあらーユニクロのそれ、うちの主人とおソロだわーー。
日曜日に買いました、笑。
きどこねっち
2013/05/29 18:16
きどこねっちさんへ
確かボクのお洋服ときどこねっちさんの水着おソロでしたよね
とーちゃん同志はユニクロつながり
この前の日曜は特に安かったみたいだね
とーちゃんはだんだんユニクロ下着が増えています
おやじくさくなってしまっても、すぐ買い買えられるからね
るぱん
2013/05/29 19:39
最後の写真、るぱんくんの目がギラ!と光ってるね。
自分のものだって、主張しているんだね!

え?旅行!まさか、るぱんくん置いてけぼりじゃないよねぇ。
くっきぱぱ
2013/05/30 23:33
くっきぱぱさんへ
テーブルに置かれてすぐは、なにかおいしいものかと思って覗きこんでたんだけど、たべものじゃなかったから控えめにしながらも目力はつよかったみたい
なにやらこれも旅行準備のひとつみたいだから、まさかボクをおいてけぼりぢゃないと思うんだなあ
でも早くも梅雨入りしちゃってちょっとお天気が心配なかーちゃんです
ボクもクッキー君みたいに雨の散歩の練習を積んでおけばよかったなあと後悔しています
るぱん
2013/05/31 09:15
見た目は’頑張って椅子に乗ってます’という感じですが、るぱんくんにとったらくつろげる場所なんですかねかわいい
うちでは一人がけ椅子にぬいぐるみが乗っていて、ピースが乗るスペースはないはずなんですが、どうもそこが好きみたいです。犬には犬の、’しっくり’があるんですかね
るぱんくん、夏用ブランケットを買ってもらったんですね♪よかったねー
emi
2013/06/04 01:57
emiさんへ
ボクは乗りたいとこにぬいぐるみがいたら自分でポイってしてから乗ります
自分のくつろぐ場所は自分で整える主義なんです
ピースちゃんはぬいぐるみにもやさしいのかな

ブランケットは人間用の肌触りがいいものみたいで、買ったあとでかーちゃんが自分用にしようとしたけどとーちゃんに却下されました
とーちゃんはボクの味方なんだ
るぱん
2013/06/04 10:08
またまた失礼します。
るぱんくん、自分の場所は自分で作るんですね
ピースはぬいぐるみと分けっこしてこじんまりと乗っかってます…でもぬいぐるみをどけるとピースもどいちゃうので適度な狭さが良いのかもしれません
emi
2013/06/05 00:49
emiさんへ
ピースちゃんはなにかとくっついていたい派なんだね
それって甘えん坊の証拠だね
ボクは広々とのびーっとしたい派なんだよね。
これって暑がりの証拠かな
るぱん
2013/06/05 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
計画的に ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる