ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちにて

<<   作成日時 : 2013/06/01 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

雨の日のボクは眠いんです

朝寝や昼寝はソファで真剣にねちゃいます

寒い時期はかーちゃんに添い寝してたけど最近は暑いからね

画像


カバ君を枕にしています

画像


いつも寝姿を狙われるのは迷惑だよ

ゆっくり寝させてよ

画像


ここで寝たままぢゃダメですか

どうやらかーちゃんがお出かけするからボクを起こしたいみたい



ください

画像


ささみ入りコングの登場だ

画像


今日はちょっとだけ遊んでみる


いつもはコングを見ただけでサークルへ直行

画像


それでこんな感じでお留守番するんだ



そうそう

ボクんちで最近みつけたもの

画像


デカすぎるソフトクレートだ

この中で寝るのはボクなの


これは来週に迫ったボクの初お泊まり旅の準備らしい

梅雨だからいろんな準備をよろしくね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん、ソフトクレートには入れた?
かーちゃんは着々とお泊り準備してるみたいだから
旅行は絶対楽しんであげてね
リッキーまま
2013/06/01 17:52
あっルパン君、ルナとお揃いのソフクレートお使いですね。
畳めるし丈夫だから、便利ですよね。

洗えると言うことだったので、飼い主が洗いましたら
フレームに戻すのが、とっても大変でした。
ご注意を
ether
2013/06/02 01:25
リッキーままへ
ソフトクレートはずっと無視したままだよん
かーちゃんはネットと本を交互にみて勉強中だよ。
でもなんども<よくばったらダメ>って言い聞かせてるみたいだよ
ボクはいまのうちに喜ぶ練習しておいたほうがいいかな
なんせはじめてだからのんびりドライブ気分でいけるといいな
るぱん
2013/06/02 18:30
etherさんへ
え〜ルナちゃんとおそろいなんだね
ボクはまだ使ったことないけど、ちょっと大きめにしたみたいだからのんびりできたらいいな

そっか。洗ったあとにしっかり伸ばすようにしないとダメだね。
いいこと聞いてとーちゃんも助かります(洗うのはたぶんとーちゃん
るぱん
2013/06/02 18:33
そっか。
車で移動する時はクレートを使えばいいのか!
クッキーが初めて家に来た時しか使っていなかったから、忘れていたよ!

るぱんくんは移動中、おとなしくしていられるのかな?
とーちゃんの新車、汚さないでね。
くっきぱぱ
2013/06/03 00:28
くっきぱぱさんへ
車にはすでにクレートが常設されてるよ
クレートにはいるようになってから、苦手だったドライブも大丈夫になってきたんだよ。
新車になってからは汚してないけど今回はどうかなあ。。。

今回のでっかいクレートはお泊まりのホテルでお休み用に準備したらしいです。
だからちょっと大きめなのだ
でもボクのことだから素直に入ってあげるつもりはないけどね
るぱん
2013/06/03 08:37
こっちを見ながらぼんやりするるぱんくん、ちゃんと枕しちゃって可愛すぎる〜
るぱんくんのお泊りのお話、今から楽しみです♪
emi
2013/06/05 00:51
emiさんへ
やっぱり枕があると楽ちんなんだよね
最近ではうつぶせでいるときにアゴに枕を置いたりもするよ
そんなボクが初めて外でのお泊まりだから今からどきどきのかーちゃんです。
いっぱい枕を持っていかなきゃだめかな
るぱん
2013/06/05 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
おうちにて ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる