ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初旅VI

<<   作成日時 : 2013/06/14 08:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ボクの旅も2日目の朝を迎え<Woof Part5 ランで再会編>


昨夜はテンション上がりまくりでよく眠れませんでした

朝クレートから出てきたときなんでここにいるかもわからず

画像


少しだけ戸惑ってます

でも洋服を着てハーネスつけたらスイッチオン


さあドッグランで遊ぼー
画像

富士山はまたもや雲のむこうだけどしかたない


朝おやつを食べて走りだそう
画像



気付いたら眺めがいい感じ
画像



てっぺんにいるじゃん
画像



ボクってすごい
画像



自分で下りられるも―ん
画像




広いドッグランに入ったら彼女のベッキーちゃんがお迎えだ
画像



向こうからダッシュでやって来てくれる
画像



めっちゃかわいい笑顔だ
画像



完全にお耳がなくなってるよ
画像



一晩寝ても憶えててくれたんだね
画像



そんなにボクの事を。。。。(違うか
画像



今日も一緒に遊べるのが嬉しいよ
画像


このキュートなお出迎えに我が家は完全にノックアウト


このあと<二人の世界編>へと続く。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベッキーちゃん、るぱんくんのもとに駆けてくる時の表情がすごい笑顔♪可愛い。
写真、躍動感ありますね
emi
2013/06/19 23:46
emiさんへ
ホントかわいいでしょ
こんなにちゃんと撮れたことにかーちゃんもビックリしててたよ
この時ばかりはカメラに感謝だね
広い場所だとこーいう写真も成功率があがるんだね
るぱん
2013/06/20 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
初旅VI ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる