ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初旅VII

<<   作成日時 : 2013/06/15 07:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

<Woof Part6 ふたりの世界編>

ノーリッチテリアのベッキーちゃんとふたりで遊ぶぞ
画像

相性ピッタリさ


なんだかとってもいい感じでしょ
画像

昨日が初対面とは思えないでしょ


ベッキーちゃんはオモチャ関係ないの
画像

ずっとくわえてるボクがおこちゃまみたい


じゃあ面白いものみせてあげる
画像

ボクの一発芸

おもちゃを乗せました



パパさんに投げてもらおう
画像



ふたりでダーッシュ
画像



なでてください
画像



ボクらすっかり仲良しに
画像

両親公認の中です


でも時々は取られる
画像

そーいうのもイヤぢゃないけどね


休憩中
画像

椅子の下は安全地帯だね


ボクもちょっと一休み
画像

でも日差し直撃でちょっと暑いです


またまたこの時のベストショット


幸せ満点
画像

ベッキーちゃんの笑顔とボクの尻尾が魅力的でしょ


ほんと楽しい時間はあっという間だね
画像

ボクのこと憶えていてね


ベストツーショット
画像


ベッキーちゃん&パパさん&ママさん遊んでいただきありがとう

京都に帰ってもボクのこと忘れないでね

また関東エリアにきたら会えたらいいな


次回はついに最終回<花の都で散歩編>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恋する二人(?!)、息もぴったり合ってよかったねぇ。

最後のツーショット、最高!!
テリア同士だとそれぞれ勝手な方向を見ちゃうから、こんなニコパチ写真は撮れないよね。

いいなぁ〜るぱんくん。by Cookie
くっきぱぱ
2013/06/23 01:03
くっきぱぱさんへ
お互いにというより、おもちゃに恋するふたりって感じかな
オモチャへの関心度がちょうどいい感じでなかよく遊べたんだ
あまりにも好きすぎておもちゃを取られてばかりだと、ボク泣いちゃうからね
こんなに気のあうお友達は珍しいかも
でも遠距離だから次回はいつあえるかわからないんだよ。

きっとクッキー君も女の子にもてるんでしょ
ボクとはちがったワイルドが光ってるもんね
るぱん
2013/06/23 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
初旅VII ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる