ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初旅VIII

<<   作成日時 : 2013/06/16 08:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ついに最終回<花の都公園の散歩編>です

朝ドッグラン遊びでお腹もすいてきたので

Woofにバイバイです

次回はプール遊びもチャレンジしたいな

画像


最後まで富士山は顔を出してくれませんでした


山中湖の湖畔散歩はせず<花の都公園>を目指します

ガイドブック情報によれば年中お花が楽しめるらしいです

ここの先にあるドームは有料となります

画像


もちろん周りを歩けばたっくさんのお花がみられるから入場しません

の予定でしたが。。。

画像


全然お花なんて見当たらないよ

ちょうど春の花が終わり夏の花が始まる前のようです

画像


かーちゃん仕方ないからお昼食べにいこうよ


すぐ近くにあるお店にいったよ

画像


お店の裏の芝エリアのテーブル&椅子がワンコOKなのだ

ボクはフードを食べて満足

かーちゃんはせっかく山梨に来たからと

画像


かぼちゃのほうとうを食しました


公園には花がなかったけどね

画像


店先にはきれいな花があったからパチリ

ボクは朝遊びでそろそろお疲れ気味で尻尾が下がってきた


ぐるっと回って車に戻ることにしよう

画像


ほんとなにもないね


暑いけど空気は気持ちいい

画像



一番花が咲いていたのはここ

画像



一面の花畑を期待してたかーちゃんはガッカリだったね

でももう帰るよ

画像


車にのったとたん爆睡しちゃいました


次の瞬間

画像


あれれ家に帰ってきたよ

やっぱり家が一番だね

早速ゆっくりねさせてもらいます

画像



ほんの5時間前はこんなだったボク

画像



初めての旅はお天気にも恵まれてよかったね

これからもっと足をのばしていろんな初めてを体験したいな

そのためにかーちゃんはいっぱい勉強してくださいね


ながらくのお付き合いありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
笑顔が絶えない、楽しい旅行だったようだね。
息の合うお友達もできたみたいだし。
お疲れさま!とーちゃん&かーちゃんも。

ところで、るぱんくんはおいしいものにありつけたのかな。
くっきぱぱ
2013/06/16 13:52
くっきぱぱさんへ
ほんと気持ちいいドッグラン三昧で楽しかったよ
帰りの車で爆睡のボクをみてとーちゃんたちは安心してたよ

おいしいものと言えばWoofで食べた夕飯が、鶏のささみのなんとかのあとデザートのリンゴ&ヨーグルトがおいしかった
もちろん瞬食のため写真は撮れてないけどね
今度出かけた時はその土地のおいしいお肉をたべたいなあって思ってるんだけどね
るぱん
2013/06/16 15:54
とっても充実した初・旅
るぱんの笑顔が本当にかわいい〜
楽しかった証拠

父・母お疲れ様でした。(笑)
麦飯まま
2013/06/16 23:48
麦飯ままへ
ボクの初めての旅を心配してくれててありがとう
ボクよりかーちゃんのほうがドキドキの旅だった気がするよ
ボクは車の移動も平気だったし、いっぱいランであそべたのは満足だったけど、お部屋がもう少し広かったら落ち着けたかな
これに懲りずにかーちゃんはまた行きたがってるから、いいお宿情報とかあったら教えてあげてね
るぱん
2013/06/17 08:42
ブログのタイトル通り『だって楽しいんだもん』そのものですね!
終始ご満悦のるぱん君!
最後までいいお顔見させてもらいましたよ♪
ロンぱぱ&まま
2013/06/17 21:37
ロンぱぱ&ままさんへ
まさしく楽しすぎてずっと笑顔になってた気がします
冬には雪遊びをしにまたWoofにいきたいととーちゃんはもくろんでいるみたい
さむくてもボクの笑顔がさく裂するかな
最後まで見ていただきありがとうございました
るぱん
2013/06/18 08:40
緑がまぶしい芝生と青い空・白い雲のもとでの食事、解放的な気分になりますね
「うまいもんだよ、’かぼちゃのほうとう’」美味しいですよね。大好きです
るぱんくん、相当疲れたんですね。でも、良い、楽しい疲れですね
るぱんくんにとって、すごく良い思い出になったのではないでしょうか?
emi
2013/06/19 23:52
emiさんへ
ちょっと見はただの草むらだったんだけどきれいな芝生にみえるから不思議
今回の旅で唯一山梨を感じた<ほうとう>だったよ
山梨感がない旅だったけど、涼しくてボクにとってはとっても気持ちいい旅だったかな
これから暑さ本番だからどんどん涼しい場所に遊びに出かけたいなあと思っています
これからもチャレンジしていくぞー
るぱん
2013/06/20 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
初旅VIII ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる