ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏よ来い

<<   作成日時 : 2013/06/25 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

梅雨まっただなか

天気予報もあてにならず

雨が降らなくても外はムシムシ

画像


そんな日は特に眠いボクです


みてる夢はもちろん

画像


大好きなおもちゃを選んでる夢

最近は日中は暑いからドッグランもご無沙汰だなあ


お部屋は除湿してもらって快適さ

画像


今年もエアコンにはお世話になってます

気持ちよくねるためには仕方ないよね


だから気持ちいい夢がみられるのだ

画像


だから足がぴくぴくしちゃうんだよね


画像


寝ながらも早く梅雨明けしないか願ってます


思いっきり走りたーい

画像



夏散歩の対策グッズも取りそろえたよ

画像


夏用ウエアと虫よけグッズなどなど


早く

夏よ来い

画像


気合い満々だけどいざ夏がやってくると

暑さですぐにばててしまうボクですがね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夏対策、ばっちりですね!
るぱんくん、伸び伸び寝てますね〜
良い夢見てね♪
emi
2013/06/26 00:51
emiさんへ
暑くてもお洋服をかかせないボクなので今年も新作ゲットしたよ
虫よけにはアロマスプレーと蚊とり線香のダブル作戦で乗り切るよ
今朝も朝から雨なので伸び伸びして寝ています
今週は月火と長いお散歩だったから今日はノンビリでもいいかなって感じです(それはかーちゃんが?)。
ピースちゃんは雨の日にはどうやってすごしてるのかな
るぱん
2013/06/26 09:42
あ、L.L. Beanのベッド、うちもカバーなしの状態だよ!!
最近、クッキーがやたらホリホリするので。
るぱんくんも?

夏対策グッズ、うちもそろそろそろえるかな。←しゃれじゃないよ。
くっきぱぱ
2013/06/27 00:41
くっきぱぱさんへ
クッキー君のまねっこして購入したベッドも初めは冬仕様のあったかいカバーをつけて使ってたけど、暑くなってきたから夏バージョンのデニムカバーを使ってるよ
ボクはこれはホリホリしなくてびよーんと伸びて乗る専門です
なかのマットがボコボコしてて気持ちいいんだよね

夏対策グッズはそろそろそろえないと売り切れちゃうよ。
そういえば去年話題になった大きさが調節できるヒンヤリシート(ボクのはピンクの長いヤツ)を今年もユトリーヌで売ってるみたいです。
興味があればのぞいてみてね。
るぱん
2013/06/27 09:23
るぱんくん、夏に備えて準備万端ですね(^_-)-☆
いいな〜衣装持ちのおもちゃが一杯のるぱんくん
羨ましい〜♪

今年の夏も元気に乗り越えましょう!

お礼が遅くなってしまいましたが
クイールへのお祝いコメントありがとうございます♪
これからもクイール&チップをよろしくお願いします<(_ _)>
クイール&チップ母
2013/07/04 22:50
クイール&チップ母さんへ
夏の準備をなんていってるそばから梅雨明けしちゃいましたね

クイールとはプール対決して
チップとはおもちゃ遊び対決だな
暑さは得意じゃないけど遊ぶのは大好きだからまた一緒に遊ぶのを楽しみにしてるよ

るぱん
2013/07/06 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
夏よ来い ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる