ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS はじける

<<   作成日時 : 2013/06/03 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

土曜は梅雨とは思えないお天気で温度をきにしながらもドッグランへ

画像


ボクるぱん(ケアンテリア8歳)ですがおもちゃ遊び大好きです


この日ランドッグランであった初めてのお友達はこの二人

画像


仲良く遊べるといいな


ししまるちゃん(三歳♀)

画像


マルチーズ&ポメラニアンのMixちゃんです


そして、ちくわ君(一歳♂)

画像


マルチーズ&パピヨンのMixちゃんです

ふたりともボクが夢中で遊んでるからちょっとひいてたかも


いつものようにボクは。。。

画像


ふたりの飼い主さんにおもちゃを投げてもらってます


画像


そんでもって帰ってきたら。。。



ナデナデしてもらうの

画像


いっぱい遊んでくれてありがとうございます



さあ行くぞー

画像



おっとっと。行きすぎた

画像



わーーーい

画像



低空にて飛行中

画像



途中でふと。。。

画像


どちらで遊ぼうかと悩み中


ほかにもっと楽しいものがないかと

画像


周りをきょろきょろとみてるボクです


そんな様子をふたりは。。。

画像


<るぱんていつまでも子供だねえ>って話してるのかな


水のみ場に行くのが面倒で近くにあるので水分補給

画像


自分で入れたわりには取るのは苦手で困り顔


泥+水=どろどろのため。。。

画像


そのくせ顔が濡れるといやなのでとーちゃんに拭いてもらうんだ


そんなボクとは対照的に

画像


丸太椅子でくつろぎ中のちくわ君です

画像


ボクと同じ場所で遊んでるとは思えない白さのししまるちゃん

カメラを向けたらいい笑顔で答えてくれるんだって


ボクの満足顔はといえば。。。

画像


かなりへばってる感が満載だね

やっぱりこの時期はちょっと遊んだだけでほっかほか

だけどうっとおしい梅雨時期にしてはいいストレス発散になったよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁーかわいいですね!!
マルチーズとポメちゃんのミックスかわいいですね!!
ミックスにはずれはないですよ!!
ルナ
2013/06/03 22:23
ルナちゃんへ
ほんとかわいいでしょ
名前もキュートで性格もおだやかなふたりだったよ
でもお口がちいさすぎてボクのおもちゃはくわえられなくてちょっと寂しそうだったんだ
でもみんなでのんびりとたのしい時間だったよ
るぱん
2013/06/04 10:11
かわいい!!
なんかみんな楽しそうで元気いっぱいで、見ている私もニコニコしちゃいます
emi
2013/06/05 00:53
emiさんへ
やっぱり暑くなってもドッグランにきちゃうとはじけてしまいました
ボクだけでなくほかのワンちゃんと遊べるからかーちゃんも楽しんでたよ
いつまでもおもちゃ命なんでみんなにびっくりされちゃうボクですがこれだけはやめられません
るぱん
2013/06/05 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
はじける ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる