ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS まるかじり

<<   作成日時 : 2013/06/04 10:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ずっと気になってたおもちゃです

画像


ピンクのブタさんです


はい

画像


かぷり



かみごたえ抜群だね

画像


音も楽しいなあ


バニラのいい匂いがします

画像


この匂いのせいでずっと出さずに隠してたの気付いてたよ



やっぱモモ肉でしょ

画像



おしりかじり虫

画像



このブヒブヒ音が楽しいムービーを撮ったからみてね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画、拝見しました
ブタさん、ぶひって音が可愛い!
ブタさんのバニラの香りが良いから?るぱんくん、ブタさんを放した後、ちょっと口の周りをペロッとしてたりしますね。
emi
2013/06/05 01:07
emiさんへ
みてくれてありがとう
お口ぺろりはかーちゃんは気付いてませんでした
たぶんくわえてたときによだれがでちゃってるから、離したあとにぺろってしちゃうのかなあ
るぱん
2013/06/05 09:08
そっか、ブタさんの鳴き声か。るぱんくんの声かと思ってた。
わんちゃんのおもちゃって、なんでバニラの香りなのかなぁ。
こんな甘い香りのおやつ、食べていたら糖尿になっちゃうよ。
くっきぱぱ
2013/06/06 01:10
くっきぱぱさんへ
ボクもテンションあがると時々ブタになっちゃうけどね
バニラの香りは人間のためのような気がするね。
ボク的にはお肉の匂いのほうが魅力的だけど、そんな匂いは人にとってはくさく感じるみたいだからね
でもおもちゃに匂いがついてるとありかがわかりやすいね。
でもボクの鼻力ならゴムのにおいでもOKだけどね
るぱん
2013/06/06 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
まるかじり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる