ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のこと

<<   作成日時 : 2013/06/06 08:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

新しく買ったクレートをしばらくは他の部屋においてあった

新品の匂いをとばしてたらしいです

ある夜リビングにやってきた

画像


ボクとしてはなんでここにあるのか理解不能

少しでも慣れるためだというけど

画像


クレートにむかってほえます

ボクのお気に入りを中に入れないでよ


自分からハウスインを期待してるかーちゃん

画像


そんなわけないでしょ

<とって〜>っと懇願


画像


車ならしかたないけど部屋の中でインはありえないな


夜もふけて。といっても9時前ですが

興奮しすぎでつかれちゃった

画像


そばではテレビの音が鳴ってるのに爆睡しちゃった


そんでもって身体がぴくぴくしてる様子がこちら




とーちゃんはこんなボクをみるのは珍しくて大喜び

いっぱい歩いた日の夜は結構こんな感じになっちゃうの


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寝言、撮られちゃったね。
お友達と走り回っている夢を見ているのかな。興奮が伝わってくるよ〜
クッキーの寝言を撮ろうと近づくと、すぐ起きちゃうんだ。
もっと大声でヒャンヒャン言ってるよ!
くっきぱぱ
2013/06/08 09:07
くっきぱぱさんへ
ボクも近づくとおきちゃうタイプだったんだけど、細菌はまいっかって思って寝てます
足の動きをみてるとやっぱり走りまわってる夢みてるハズだよね
もっと激しくぴくぴくしちゃうときもあってそんなときは、かーちゃんが心配して起こそうかどうか悩むみたいだよ。
こんどぜひクッキー君の寝姿も見てみたいなあ
るぱん
2013/06/08 15:58
動画、拝見しました。
こういう姿を見ると、ホントに和みますね。
うちのピースもお疲れ⇒熟睡という日は、ぴくぴくしています。
走っている夢を見ているのかなと思うのですが、実際どんな夢を見ているのか聴いてみたいですよね。
emi
2013/06/13 19:41
emiさんへ
寝姿の動画はなかなか撮れなかったみたいだけど、今回はうかつにもとられてしまったよ
でもこれだけ満足して寝られるのはボクもしあわせってことだよね
もちろん走りまわって遊んでる夢を見てるハズだよね
るぱん
2013/06/13 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
夜のこと ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる