ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初旅 I

<<   作成日時 : 2013/06/09 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

8歳にして初めてのお泊まり旅行に行ってきたよ

ひとりでのホテルは何度もあるけど家族旅行はお初です

前日にはプレッシャーで(?)お腹を壊したかーちゃんは大丈夫なのか


気が遠くなるほど写真を撮ってきたからのんびり更新になります


まずは<足柄SA.DOG RUN編>

車に乗って1時間弱で途中下車です

画像


東名高速道路の足柄S.AのDog Runに着きました


長時間の乗車は初なので休みながらなんだね

画像


いろんな匂いがするからいそがしい

平日の昼まえだからめちゃくちゃすいてます


まずはとーちゃんと走る

画像




ひとりダーッシュ

画像



えへっ楽しい

画像



思ったよりもお天気が良くなって暑いから

画像


旅先では水の飲み方もすこしだけワイルドにね


大型犬エリアも行ってみることにした

ここではアジりティも大きいよ

画像


とーちゃんがトンネルをくぐるように言うけど

聞こえないふり


画像


無理やりはやだよ


画像


絶対はいってあげないもん
(アップにしてね。変顔みられるよ

気の合うイングリッシュセッターのこと遊んだんだ

画像



パパさんも優しい

画像


一緒におやつタイムに参加


せっかくあるからやろうとと言われても

画像


こんなの無理だよお

でも気がついてみたら

おやつに釣られて登ってしまっていた


証拠その1

画像



証拠その2

画像



突然セッターのママさんがおやつで誘導しちゃったから

かーちゃんは立ち位置の調整できずこんなことに


ボクは達成感

画像


やったよー


しばらく遊んでランチを食べて


金時山をバックに写真とったら出発だ

画像


雲が多くて全然写ってないけど、まいいか


ちょっと運動してすっきりしたから山中湖めざしていくぞ

画像


渋滞もなく出だしは上々




次はWOOFでのラン編へ続く。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜。
るぱんくん、走りも笑顔も弾けているね!!
色々なお友達にあえるといいね。
続きを楽しみにしていますよ〜
くっきぱぱ
2013/06/10 17:54
くっきぱぱさんへ
初めて行ったドッグランではじけちゃってます
このあともどんどん走りまくりますので、飽きないでね
るぱん
2013/06/10 20:12
SAのドッグランにアジリティがあるんですか!なんだかすごーい
るぱんくん、ちゃんと上って下りれたですね〜
私の元犬・チャンスは何度もアジリティで遊んだことがあるんですが、ピースはこういうのをやったことがないんです。ピースにもできるかなぁ。やらせてみたいなぁ。。。
emi
2013/06/13 19:46
emiさんへ
生まれて初めてのアジリティを他の人にとられてかーちゃんはショックだったみたいだよ
でもボクは基本的に地に足がついてないと落ち着かないタイプだからあんまり得意じゃないんだ
ピースちゃんも機会があったらチャレンジしてみてね
るぱん
2013/06/13 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
初旅 I ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる