ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初旅 II

<<   作成日時 : 2013/06/10 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

<Woof Part1 とにかく走る編>です

足柄SAからはあっという間に山中湖に到着です

はじめてのWoofでドッグラン三昧となりました

あいにくの曇りで富士山はみえませんが涼しくて走るにはもってこいです


芝生のドッグランは久しぶりです
画像

なんでとーちゃんが先にはいってるの


おおっ入っていきなり見つけたよ
画像

かーちゃんに声をかけられて急停止のボク


これだけ大きいと通れるぞ
画像

自分ではトンネルを通ってる意識はしていません


えへん
画像

それでも自慢げ


楽勝
画像




広いエリアに移動してみたよ
画像

気持ちいい


自然と笑顔になっちゃうボク
画像



ちょっと跳びます
画像



とーちゃんと一緒にラン
画像



ちゃんとついてきてよ
画像



まだまだ
画像



これぞラン
画像



ボクもテンション上がりまくり
画像

とーちゃんはお疲れだけどね


こんな写真がまだまだあります
画像

あと何枚あるかかーちゃんにもわかりません


次回は<Woofでのおともだち編>となります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Woof行かれたんですね!
いいですよねぇ〜ここ。

富士山がよく見えなかったのは
残念でしょうが・・・主役はるぱん君だから
走りやすい気候でそれはそれでよかったですね!

楽しそうないいお顔してます!
続きも楽しみにしてます^^
ロンぱぱ&まま
2013/06/10 23:29
ロンぱぱ&ままさんへ
ロン君ちも先月行かれてたみたいですよね
ロン君のはじける様子を見ててボクも楽しみにしていたんだ
梅雨空になるかと心配だったけど雨も上がって絶好のラン日和だったよ
富士山も山中湖も写真におさまってなくて、100%るぱん旅行のブログになってて恥ずかしいけどおつきあいください
るぱん
2013/06/11 10:39
爽やかな写真のオンパレード!
るぱんくん、良い顔してますね。
emi
2013/06/13 19:47
emiさんへ
え〜そうですか
やっぱり初めての場所は特にテンションあがってしまうよね
スタミナのこと考えずに遊びすぎてちょっと疲れちゃったけどね
るぱん
2013/06/13 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
初旅 II ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる