ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初旅 III

<<   作成日時 : 2013/06/11 10:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

<Woof Part2 アジリティと友達編>

次は何しよう
画像


小型犬用アジリティエリアに行ってみることに
画像


ノーフォークテリアちゃん、シュナちゃんたちがチャレンジ中だったよ


珍しくボクが興味を持ったのは。。。

はじめまして。るぱんです
画像



お互いにしっかり挨拶しています
画像



ノーリッチテリアのベッキーちゃん(4歳・♀)です
画像

遠く京都からやってきたんだって


ボクがお水を横取りしちゃっても。。。
画像



別にいいわよ
画像


えっ

テリアなのに怒らない女の子なんだね

とってもやさしい女の子でボク惚れてまうがな〜

明日また一緒に遊ぶ約束をしたよ



せっかくだからアジリティに挑戦

よーい
画像



おやつしか見ていません
画像



ここまでは順調
画像



このままうまくクリアできるかな
画像



しつこいですがずっとおやつにくぎ付けです
画像



飛び下りました(お約束)
画像




気をとりなおして(とーちゃんが)再チャレンジ
画像



テクテクテク
画像



やっぱり下りました
画像



へっ
画像

これもぜひ写真をアップにしてみてね



まだまだとーちゃんはくじけず今度はこれ
画像



さあ行けるか
画像



するりとこちら側からアプローチ
画像



もどりもこちら
画像



いったい何回やらせるの
画像



ボクはここを通るんだってば
画像


結局一度も中を通らなかったよ


ボクの勝ち
画像


いっぱいとーちゃんと遊んであげたよ


次回はボクが楽しむ<BALL遊び編>だよん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜(^0^)/
京都のアヤで〜す。テツどすえ。
先週は私達家族と思いっきり遊んで頂き、ありがとうございました。
感謝感激、お〜きに、お〜きに
むっちゃくっちゃ楽しかった。
ほんまに、たっくさんの良い思い出になりました。
また、るぱん君家族に会いたいな〜
るぱん君またベッキーと遊んでな〜
アヤ(ベッキーママ)&テツ(ベッキーパパ...
2013/06/11 22:25
アヤ&テツさんへ
わーい!ベッキーちゃんのママ&パパだね
先週はほんと一緒に遊べてたのしかったです
ながーい旅ブログになっちゃってますが、もうすぐベッキーちゃんとボクのたのしいデートシーンが登場するからもうちょっと待っててね
とーちゃん&かーちゃんもアヤさん&テツさんとまたいっぱいお話したがってるから、ぜひまた遊びに来る時は教えてね
るぱん
2013/06/12 08:52
うん
こっちもるぱん家族とい〜っぱい、い〜っぱいお話したいですう。
そっちに行く時は連絡しまーす(^0^)/
アヤ&テツ
2013/06/12 20:45
アヤ&テツさんへ
いっぱいお話したらかーちゃんのおとぼけぶりがばれちゃうな
あれ?もうばれてたかな
るぱん
2013/06/13 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
初旅 III ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる