ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初旅 IV

<<   作成日時 : 2013/06/12 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

<Woof Part3 ボール遊び編>に突入します

まずは芝のコンディションを確認中
画像

なんてほんとは冷たくて気持ちいいからだよ


ドッグランとはこういうことさ
画像

思い切り走って


いつまでも走って
画像



決してボールは離さず
画像



ゴールをめざす
画像



アップも撮ってね
画像


もう走る様子はこのくらいでいいんぢゃないですか


とーちゃんにこの笑顔をみせておこう
画像


ボク楽しんでます

また連れてきてね


ちょっと笑い過ぎ
画像

顔がわけわからなくなってる


だってこんな広々したところなのに
画像


ほら。独り占めみたいでしょ


ちょっとはしゃぎすぎかなあ
画像


富士のおいしい水を補給中


とにかくこの顔でボクの気持ちをわかってもらえたかな
画像


充実感があふれてるでしょ


そんでもってこの時のベストショットを選んでみたよ


これなんかどうですか
画像

ちゃんとカメラ目線にしてみたよ


でもこれも捨てがたい
画像



ボクの一押しはこれです
画像



かーちゃんが写真の選択に疲れてきたけど

ボクの長い一日はまだ続きます

次回は<Woof Part4 みんなと遊ぶ編>となるハズです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベストショットの4枚の写真、るぱんくんのプロマイド(言い方が古い?)になりますね!
どれも捨てがたい…わかります。だって、すごく素敵な写真ばかり
イキイキした表情に充実した気持ちが感じられました。
emi
2013/06/13 19:52
emiさんへ
プロマイド
かーちゃんはわかる〜って喜んでます

何百枚も撮ったけど納得写真はほんと少ないと泣いてます
でも少しでもいいのがあると来年のカレンダーにとか、実家に送ろうとかいろいろ考えてるみたいだよ
るぱん
2013/06/13 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
初旅 IV ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる