ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初旅 V

<<   作成日時 : 2013/06/13 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

<Woof Part 4 みんなと遊ぶ編>なのだ

広いエリアに入ったとたん追いかけっこ始まった

ボクは実は強い子だってとこ証明するよ


追っかけて〜
画像



へへーっ逃げるぞー
画像

まだ余裕


びーーーん
画像



やっぱりつかまっちゃった
画像

足の長さがちがうもんね


何だよ
画像

強がっても尻尾は正直


やばい
画像

食べないよね


踏まれた
画像



バトルは続くよ


おっと危ない
画像



グエッ
画像

顔面強打


平気だもん
画像

カラ元気


今日のボクは強いもん
画像

くじけないよ


弱虫じゃないぞ
画像

なんて強がってるけど。。。


今日はこれくらいにしない
画像



ボー然
画像



でもまだ遊びたいけど体力もつかなあ



あっあっちの黒い子とも遊ぼうかな
画像



一緒に遊ぼう
画像

君も強いの


おっかけっこ
画像



みんなで楽しく遊んだことをママさんに報告にいったよ
画像

お友達になったよ


いくら遊んでも遊びつくせない
画像



まだお部屋にいきたくなーいとダダをこねたら

ベッキーちゃんのパパさんが遊んでくれることに
画像



ふたりでひとつのボールを追いかける
画像



今日は最高
画像



やっぱりやさしいベッキーちゃん
画像


明日もいっぱい遊ぼうね


夢のような一日だったなあ
画像



このあとホテルのお部屋ですごしたけど。。。
画像


まるで修学旅行の子供のようにテンション上がりまくりだったよ

次回は睡眠不足で再び<Woof Part5 朝ラン編>へ。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ、るぱん君はいいなぁ
うちのピースもこのくらいみんなと仲良く遊んでくれるといいんだけど
emi
2013/06/19 23:44
emiさんへ
ボクもこんなにはじけたのは珍しいかも
踏まれても顔をぶつけても芝だと痛くないからね。
いつもならあわてて飛んでくるとーちゃんも見守ってくれてたよ
るぱん
2013/06/20 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
初旅 V ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる